2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
激しく検索されてみた。
2006.07.02 (Sun)
まぁ、例によって(?)MELさん所のネタをインスパクリヤです。

【More・・・】

細かく順位付けるのもメンドーなんで、気になったワードをちぇきらっ。

・スク水

 俺は旧式派です。

・TOD リメイク(tod ディステニー←正しくはデスティニーなども含む)

 発売を想像するだけで涎が出てきます。
 まさに、ファン垂涎ってヤツですね。

・アリエッタ イラスト or エロ

 未だに検索されているエロリッタ。
 要望があれば描くんだけど、拍手とか1週間に1回あるか無いかだから(ノ´∀`*)

・サモンナイト4 画像

 テイルズオブサモンナイト2006参照。

・着歌 魂のルフラン

 俺は無料のサイトからとってきました。
 ハレ晴れユカイもあったのには吹いた。

・下にスク水
 
 何の服の下かが重要だ。
 そこを反省してこい!
 そしてニーソの着用も重要だ、もちろん黒。

・体はペンでできている。

 嘘です。
 体が真っ黒にナッチャウヨー。

・スク水 乳首

 もはや関連性の欠片もない超直球ですね。

・VS荀††††

 なんだっけコレ。
 ダガーだったか、ストリキニーネに教えてもらった記憶があるが忘れた。(人はそれを記憶がないと言ふ

・胸たっち

 たっちたっちここにた--------っち!!!!(必死

・VS 視聴

 YouTubeで検索すれば出てくるんじゃないかな。
 え、著作権?
 わたしナニいってるかわからないアルヨー。

・テイルズオブシンフォニア ユーフォー

 UFO?

・透けるスカート

 大好きです。
 多分、生足より(*´Д`)ハァハァできると思います(殴
 生足が透けるんじゃなくて、ニーソが透けるとかなら最高。

・チラリズム セーラー服

 ゆーあーみ(You are me)。

・ディスガイア2 ネコマタ 絵

 関係ないが、ネコマタも喋って欲しかった。

・超合金魂 弐号機 再販予定

 5月に初号機と零号機・改、8月に参号機と四号機。
 あれ、弐号機は?

・服脱がせゲーム(or 服脱がせゲーム 女性だけ)

 素直にエロ医(リンク先は18禁)とか買ったらいいと思うよ。
 てか、男脱がすゲームとかあんの?

・少年ブラッド 当選

 おめでとうございます。

・外崎春雄

 あんさん誰やねん!!
 いや、興味ないけど。

・半脱ぎスクール水着

 そしてこの言葉は、後代にまで粛々と語り継がれるのであった(了

・何CM π

 パイのCM?

・森山直太朗 付き合い

 ないよ。

水 服

 =透ける。

・体 魔法 幼児退行

 こんな魔法使えたら一度は女湯に入ってみたいって思うのは正常だよね。

・レビュー 合金魂 GX-16 エヴァンゲリオン零号機

 その内します。
 要望があれば早まります。(人生を早まるって意味じゃないよ

・腐女子の微熱

 ピンポイント検索。
 瞳さん所ですね。

・フィギュア スク水脱がせ

 こういうフィギュアを欲しがる人もいるのか。
 何か涙が出てくるな、もちろん性的な意味で( ´Д⊂ヽ

・超合金魂 GX-14 エヴァンゲリオン初号機

 色が原作とは少し違うけど、俺的にはこのテカり具合がたまらない。

・アデル ロザリー イラスト

 変なイラストを1回だけ描いたなw

・つよきす よっぴー

 俺はやったことないから、公式サイトに行くと良いよ。

・いいわ、あなた輝いてる 
 鈍く、ね。

・ξ゚†゚)ξ イラスト

 (;´Д`)・・・・・・・・・・・・・

・チャイナ服エロ/チャイナ服 絵/チャイナ服 着てみた/チャイナエロ服

皆さんお好きですね。

・セーラー服の下にスク水

 どうやら反省してきたようだな。

・サモンナイト クラフトソード物語1  攻略

 攻略はやってないので。

・イラストマスタ† 落ち 気がない

 ?ξ*゚⊿゚)ξ?



以上、気になるワードでした。

いかにこのブログが変な所かが分かりますね。

もちろん性的な意味で(ぁ



たまにはツッコミ安いネタもやらないとって事で「激しく検索されてみた」でした。
ヾ(´・ω・`)ノ゙じゃ。
記事編集23:09 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
なんてセクシュアラスなwww

そして>・森山直太朗 付き合い

に、
ファンタメロンクリームソーダを
吹きかけたw
MEL |  2006.07.03(月) 01:32 |  URLコメント編集
・何CM π
普通に考えたら円周率
ストリキニーネ |  2006.07.03(月) 02:33 |  URL【コメント編集
スク水がいっぱいだぁ(‘∀‘)
竜平 |  2006.07.03(月) 18:13 |  URLコメント編集
>MELさん
それが俺の生きる道。

>>吹きかけた

ありのまま答えただけですw

>ストリキニーネ
円周率のCMって何だよ・・・。

>竜平さん
セクハラがいっぱいだぁ(‘∀‘)

スマソorz
長閑時雨@管理人 |  2006.07.07(金) 23:20 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
