2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ちょっと待てその技を出すなんて俺を幸せにさせて殺す気か!、と1人ツッコミとしてみた件。
2005.12.18 (Sun)
※アビスの話(ネタバレ反転)は続きを読むからでヨロシク。

なんてこった、今日は日曜なのに11時に起きてから今までアビスしかしてない・・・・・・

俺は・・・俺は一体何してんだ・・・・・・!!


A.充実してんだ( ゜∀゜)b


こんばんみ、時雨です。

レポートを俺が忘れるのは当然だった(笑)としても、絵を描くことまでも忘れてしまった罠。
今日ティアがホーリーソングを覚えたので、思わずティアが「失敗しちゃった(ハート)」とか言ってる妄想イラストを描こうとして描けなかった俺を許してくれ>自分


それはさておき。
昨日ネタねぇとか言ってたのに、昨日購入したものを購入履歴に上げておくのを忘れてたw

全部で4つ。
2005.12.17購入

・『Fifth Aile』
この間、色々中古に入荷してたって話をしたけど、そことはまた別の店にて。他にも『Nursery Rhyme』とか『はじめてのおてつだい』とかあったけど、「野々原マンセー!」とか心の中で叫びながら購入w
・『DRAGON QUEST Ⅷ』
同じ店で\1,980で売ってたのを、さすがにこれ以上は安くならないだろうと回収。鳥山先生(ドラゴンボール作者)の絵も好きだし、ゼシカの胸の谷間が気になったから購入。
・『ASKA SCENE Ⅰ&SCENE Ⅱ(左)+ASKA SCENE Ⅲ(右)』
チャゲアスが大好きです。音楽はチャゲアスと林明日香ぐらいしか聞かない管理人ですが何か?加えてアニソンとかテイルズのテーマソングとかぐらいかな(ォイ)前に発売を知らずに行った時は売り切れだったわけで、昨日はⅢどころかⅠ&Ⅱのリマスター盤まで置いてあって即購入。昨日は何故だか1万円多くお金を下ろしたんだけど、俺はこれが置いてあることを予知していたのかもしれない!・・・・・・あるあるあるw
これはまたーり聴きます。

人間、我慢が大事だとは言っても、やっぱり「これは譲れないっ」てものぐらいは「すぱっ!」っと買いたいものです。

残りはアビスの話ですので、本日はこのへんで~( ゚∀゚)ノシ

【More・・・】

現在はアビスのプレイ時間は30時間弱。実質のプレイ時間が3日だから、1日10時間ってとこかな。
基本的にはまたーりプレイ(レベル上げとかストーリーを楽しむとか)が好きなので、なかなか遅い方かも?

秘奥義の話。
今回は実に使いやすく、それでいて乱発出来るほど軽んじられていませんねぇ。
ナイスです。
何が一番ナイスかっていえば、アニスが「殺劇舞荒拳」を使えるってのは知っていたけど、まさかガイが「皇王天翔翼」を使えるとは思わなかった点www
あと、FOF変化技がプチ秘奥義感覚で使えて全面的にカコイイのもかなり高ポイント。
秘奥義の説明文を反対解釈すれば、特技や中級までの譜術は全て変化出来る模様。
後、ソードダンサーもカッコよくなりましたね。
倒しガイがありますです。
他にも書きたいことあったけど、それは追々( ´・ω・)ノシ
記事編集23:29 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:13 |  Top↑
コメント
あ、その辺おいらも思った。
カッコよくなってるしね、技。
さあ、じっくりアビスについて語り合おうではないか!
あかねこ |  2005.12.18(日) 23:34 |  URLコメント編集
>あかねこさん
コメント早っwww
俺でよければいくらでも。
この調子なら隠し要素やイベントが盛り沢山な予感もしますしね。
長閑時雨 |  2005.12.19(月) 00:00 |  URLコメント編集
お・・・終わった・・・。

ネタバレはかなり控える方向で記事書きました。
あかねこ |  2005.12.19(月) 01:24 |  URLコメント編集
アビス…充実してそうでなによりです

MEL |  2005.12.19(月) 01:51 |  URLコメント編集
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005.12.19(月) 21:09 |  【コメント編集
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005.12.19(月) 23:44 |  【コメント編集
30時間って少なくね?
俺でさえTOD2 3週で120時間いったんだけど
ストリキニーネ |  2005.12.20(火) 00:53 |  URL【コメント編集
>120時間

ストさんSUGEEEEEEEEEEE!!!
あかねこ |  2005.12.20(火) 12:46 |  URLコメント編集
リオン君出すために延々とやってたからねぇ
弟と一緒にやってたから苦にはならんかったけど
ストリキニーネ |  2005.12.20(火) 22:07 |  URL【コメント編集
そういえば2週目から特殊な技が使えるようになるんだっけ>ジューダス
あかねこ |  2005.12.20(火) 22:25 |  URLコメント編集
3週目のハロルドが仲間になったあたりだったかな
ストリキニーネ |  2005.12.21(水) 18:08 |  URL【コメント編集
うおっ!
3週もしたんか!!
あかねこ |  2005.12.21(水) 23:02 |  URLコメント編集
てか、俺はTOD2は250時間ぐらいやったような記憶があるんだけどw
半分くらいアクアラビリンスで。
長閑時雨@管理人 |  2005.12.21(水) 23:57 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
