2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
百合+むちむちぷりんな女の子=吸血姫(真祖)?
2006.06.30 (Fri)
以上の方程式が脳内で成立しました。

【More・・・】

古河さんトコロの1周年のお祝いも兼ねて。
「むちむちぷりんな女の子」というリクエスト(?)とりびさんの百合というリクエストをミックスハート


なぜか吸血姫が女の子を襲うという構図が脳内で成立しましたw



百合姫



この絵に2時間かけてますorz

線画はラフで色塗りはハイライトが入ってませんが何か?



でも頑張ったんだよー褒めて褒めて(殴


吸血鬼と真祖というと、アルクエイドとかエヴァンジェリンで金髪赤眼のイメージが強い気がしますね。

俺はまったく異論がありませんが(ぉ

そんなワケで少しはマシな更新になったかな。
コメントの返信もちびちびさせて頂きますので、ばしばしコメントして下さいな(=゚ω゚)ノ
記事編集22:14 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
コメント
時代はむちむちぷりんでなくとも
むちむちぷりん支持でありたい!!
MEL |  2006.07.01(土) 02:52 |  URLコメント編集
むちむちぷりんに一票。

とりあえずがむばったしぐれんを褒めておくぞなw
あかねこ |  2006.07.01(土) 03:13 |  URL【コメント編集
mjd?
これ百合じゃね?
うはwwwおkwww
百合和むわ~癒されるわ~(ぉ
りび |  2006.07.01(土) 14:08 |  URLコメント編集
むちむちぷりんキタ!
褒めるよ!超褒めるよ忙しいのにありがとう!
ところでこれ…持って帰ってかざっといてもいいですか?
一周年だし!(ぇ
古河 |  2006.07.01(土) 19:41 |  URLコメント編集
お疲れ様です。
ご馳走様です。
お忙しそうな中よくぞやってくれましたv-353
吸血姫(美夕思い出すなぁ…)の挑戦的な瞳が素敵v-353
瞳 |  2006.07.01(土) 23:06 |  URL【コメント編集
>MELさん
むちむちぷりん党をよろしくお願いします。

>あかねこさん
ありが㌧。
頑張った甲斐があるぞなw

>りびさん
りびさんの描く百合には到底かないませんがね(ノ´∀`*)

>古河さん
こんなの飾ると目の毒ですよ。
せっかくの1周年なのに何も出来なくてスマソ。明日にでも2周年が来ればいいのに(ムリ

>瞳さん
ご馳走様ですとかw
美夕ってなんだっけ?知ってるような知らないような・・・。
長閑時雨@管理人 |  2006.07.07(金) 23:09 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
