2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
そうか、犯人はお前だ!
2006.06.23 (Fri)
20~23日はテイルズに関しての更新に終始しましたが、本日より通常更新再開です。

【More・・・】




で。ウチに通常更新なんてあったっけ?(ォイ


そんなワケで(?)こんばんみ、時雨です。

21日にパソコンが無事に戻ってきて、1週間分のリカバリーに追われていました。
特に画像収集ですが(殴



しかし、本日より通常更新を再開・・・・・・え?いろいろ手広く無駄にやってる「しぐぶろ」の普通って何かって?



俺が聞きてぇよ(ぁ



とりあえず、駄文が基本であるとの結論で納得します。主に俺が。


そんなワケでまたヨロシクです。
ウチを見に来てくれるかどうかについては、自由意志は存在しません(何
見に来ないといけないという法律とかそこらへんが有るや無しや(ないよ


何か今日はテンションおかしいな・・・・・・。
とりあえず、また安穏とした交流をばさせて頂ければと思います。





タイトルの話。


給料日3週間前にしてピンチです。


んで、金欠の原因は参考書だったようです。
先月も今月もいやに分厚い本を3冊ずつ。
どおりで食費を削っても効果がないワケだ。


ってか気付け俺(;´Д`)


ちなみに、今月ピンチなのは外付けHDD(18,000円)の他にファンタジアとかTo Heart 2のワンコインフィギュアを衝動買いしてしまったことも原因に挙げられます(またか


一通りの参考書はそろったんで、来月からは少しゆとりが出来そう。
って断言できないのが怖い(ノ´∀`*)




まぁ、何か俺の生存報告の場になってますが、節約料理のレシピとかあったら是非に教えて下さいな。

助けてくれた方にはもれなく「幸せになれ!世界で3本の指に入る程度に!」と俺が念じます。



それじゃオヤスミ!(=゚ω゚)ノ
コメントの返信などは明日、明後日あたりに。
記事編集23:06 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
卵かけご飯は最強の料理だってWikiの中の人が言ってた
足りないなら豆腐でハンバーグでも作ればよくね




うめーセブンの具沢山ピザうめー
ストリキニーネ |  2006.06.24(土) 02:46 |  URLコメント編集
暑くなっていてるからね~。
冬なら鍋を利用することで荒料理(荒療治ではなくw)できるんだけどね。
まあそれでも残った材料とか安い材料も組み合わせてオリジナル料理を作るといいかも。
レシピとして存在するのはそれらの材料があることが前提だしね。

とりあえず生存報告は定期的によろしく。
あかねこ |  2006.06.24(土) 03:30 |  URL【コメント編集
予算抑え目だと…
麺か!!

あとは卵があれば栄養的には
ある程度クリアかな…
MEL |  2006.06.25(日) 12:02 |  URLコメント編集
>ストリキニーネ
豆腐ハンバーグ作ったことあるのか?けっこう手間なんだぜ?
まぁ、タマゴかけご飯は確かに美味いけどな!

>あかねこさん
組み合わせるだけの食材もないよw

>MELさん
妥当な所でラーメンかな。
タマゴはあるんで乗せるとしますw
長閑時雨@管理人 |  2006.06.25(日) 22:09 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
