2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
パソコン不調追記。
2006.06.13 (Tue)
特にストリキニーネのコメントに対してDA。

言い方が悪かったようだから訂正しておくが、HDDがヤバイとは一言も言ってないさ。
動作は遅くなってるがHDDは良好だ。

切れかけの蛍光灯みたいってのは画面が明滅して、赤みがさしたりしてる状況。
つまり、液晶の問題が一番大きい可能性なワケだ。
シューとか音してるしな((;゚Д゚)

俺のパソは生協で買ったから保険で修理は無料だったハズ。
無料じゃなくても難癖つけて直させる(最悪

ただ、生協に持っていくのにエロいCGとか満載だったら死ねるだろ?
だからこれを気にバックアップをとっておこうと思ってな。

ついでに、IEEEってなんだ?
いんたーねっとえくすぷろーらーえくすぷろーらーえくすぷろーらー?
記事編集13:22 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
>生協に持っていくのにエロいCGとか満載

新しいプレイを発見しました!!
MEL |  2006.06.13(火) 15:40 |  URLコメント編集
IEEE(アイトリプルイー)はUSBの速いVer.だと考えておくれ
PCの側面にUSBの半分くらいの大きさの端子があれば多分それだな
俺の場合はご丁寧に端子の下に
IEEE
1394
って書いてある
1394は型式だから特に気にしなくても
デジカメから取り込むときにも使ってるかもな
まぁ高いから無理に買わなくてもいいと思う

生協で買っても無料修理期間内じゃないとダメなんじゃないかと
買ったときの保障期間調べてみるんだな


ちなみに俺の使ってる外付けHDDはBUFFALO製だな
特に悪いところはないな
比較対象がないから良いとこは見つからんがね
前にも言ったとおり出来るだけ容量が多いほうがいい

そんぐらい
ストリキニーネ |  2006.06.13(火) 22:04 |  URLコメント編集
>生協に持っていくのにエロいCGとか満載

なるほど。
これを実行するのはしぐれんしかいないな!
あかねこ |  2006.06.14(水) 01:51 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
