2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
The Lapse of Memory.
2006.06.03 (Sat)
一見カッコイイ題に見えるな、これ。

【More・・・】

日本語で言うと「物忘れ」です(ノ´∀`*)


昨日の記事を書いた記憶がない管理人・時雨です、こんばんみ。

さっき自分で見返したら自分の無計画さに自分で吹いたよ。


ちゃんと毎月計算して使ってるんだが、先月は何故か食費の計上を忘れていたことに気付く。
何も食べない気かよ!?俺!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そら食費なければ散財率が20%ぐらいアップ(当社比)するよw



今月は気をつけよ・・・


6月購入フィギュア




どう見ても手遅れです。


本当に手遅れです。>俺





恐るべしは3週間前の俺。
未来の俺への配慮は微塵も見られない。
つまり、=俺。

これが自己責任ってヤツか・・・!(今更


これがフィギュアスキーの末路ってやつですかな。

せめて、DVDかフィギュアかのどっちかに絞ればいいのに、そんな事は些末事。


「買ってから悩め!」が信条であり心情です。
あとは、「男は度胸!」とか「懐は貧しくても心は豊かに」みたいな。

我慢すべきとこは我慢してるんだけど、散財と釣り合ってはいない

やっぱり、そういう精神衛生措置が必要なのはオタクって証拠なのかな。

どうでもいいけどねw


時間がないので、とりあえず「生きてる報告更新」だけは欠かさないようにしたいと思いますヾ(´・ω・`)ノ゙
記事編集23:31 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
コメント
更新が途絶えるとついに逝ってしまわれたのではないかと心配です。
生きている報告は欠かさずに(笑)

オタクは「買わずに後悔」よりも「買って後悔」が基本です。
とはいえお体にはお気をつけてノシ
竜平 |  2006.06.04(日) 00:38 |  URLコメント編集
>恐るべしは3週間前の俺。

かみさんが似たようなパターンをかますわよw
MEL |  2006.06.04(日) 00:57 |  URLコメント編集
やっと訪問することができましたw
拍手のお礼やらなんやら・・・って
えろいなw
これからもどんどんエロを量産してください( ^ω^)

りび |  2006.06.04(日) 03:22 |  URLコメント編集
カッコイイぜ…しぐれん…。
漢(オトコ)の鏡や……。
あかねこ |  2006.06.04(日) 20:15 |  URL【コメント編集

>The Lapse of Memory.

ちゃんと「つよきす」は買ったんだろうな?
K |  2006.06.04(日) 21:33 |  URL【コメント編集
>竜平さん
了解w

買って後悔したことは1度もありませぬ。

>MELさん
奥さんに財布持たせないように気をつけるんだwww

>りびさん
どうも訪問ありがとうございます("`д´)ゞ
しかし、どう見てもりびさんの方がエロを量産してr(ry

>あかねこさん
ふっ、まぁな。
旅行記事期待してるぜよ。

>K
つよきす買う金ないぽ(´・ω・`)
長閑時雨@管理人 |  2006.06.04(日) 22:18 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
