2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
近況。
2006.06.03 (Sat)
と言う名の狂想曲。


タイトルにもそれなりに意味はありますが、少なくとも「カッコツケテミヨウ」と思ったのが動機の9割です

【More・・・】

時刻は深夜1時19分。

こんな時間にこんばんみ、管理人の時雨です。


まず一言、とりあえず死んでません


散財しすぎて散命したと思ったろ?
その一歩手前です(ぁ


まぁ、これを見てくれ。
当社が独自の調査を元に算出したんだ。

現在の郵便貯金    23,000円
5月のフィギュア代   22,982円

次の給料日      6月15日



これが何を意味するか分かるかな?

そう。
およそ2週間弱を18円で過ごせということなんだよバーニー。


(  Д ) ゚ ゚



いや、死ぬ!死ぬから!!1

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あー!やべー!!やべー!!
何とか、何とかしなければ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


とか言って家捜ししたら貯金箱が出てきた。


缶の貯金箱だったので、缶切り入刀~(ぁ

出てきたのは500円×12。


生涯、こんなに貯金箱が愛しかったことはありません。

よし。


これで明日ディスガイア2の攻略本(¥1,680)を買いに行けるぞ~!!(殴















今日も管理人は元気です。


あ、今の本題じゃねぇからw

さて、梅雨の季節と相成りましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

俺はというと、日曜の午後くらいしか余裕がありません
ぶらっくえぶりでー

そんな状況ですが(だからこそ?)、ブログのテンプレを改良中です。
いつも見に来て下さってる奇特な方々、見てて直したらいいと思うところを「これでもか!」というぐらい教えてもらえればと思います。
コメントからでも拍手からでも。


そして、相互リンクを一件追加させて頂きました。

腐女子の微熱

管理人は飛鳥瞳さんです。
イイお名前ですね。
チャゲアス好きな俺にはとても覚えやすいお名前ですw

可愛い女の子描いてらっしゃるんで、みんな見に行くといいさ!!





さて、今日はこのぐらい。

あ。
拍手やブログランキング押して下さってる方ありがとうございます!
「高騰してるにも関わらず、格安で入手出来た原油を満タンに注入されたぐらい」やる気が出ます!(意味不明
もし良かったらコメントもいただければ。
連打だけもおもしろくないでしょう?(主に俺が)


それじゃ朝まで勉強するんで今日はこの辺で~|・ω・`)ノ゙
記事編集01:54 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
コメント
あまりの無計画さに吹いた
ちょっとは懲りろ
ストリキニーネ |  2006.06.03(土) 02:56 |  URLコメント編集
>およそ2週間弱を18円で過ごせということなんだよバーニー。

嘘だといってよバーニィ(´¥ω¥`)
その500円でキミキスを買うといいよ。
K |  2006.06.03(土) 09:28 |  URL【コメント編集
うわっ、無計画Σ(・ω・ノ)ノ
でてきた500円でもう一個五千円くらいのフィギアを買うのはどうだろう。
もちろん買うだろ??
竜平 |  2006.06.03(土) 20:19 |  URLコメント編集
>ストリキニーネ
それが散財。
好きなんだからしょうがない。

>K
なるほど、キミキスでお腹いっぱいにしろと。

無理!w

>竜平さん
甘い。
さっき5,800円のエロゲ買いそうになった。
危ねっw
長閑時雨@管理人 |  2006.06.03(土) 22:59 |  URLコメント編集
ちょ…おま…無計画…!!
冴木ゆき |  2006.06.05(月) 14:26 |  URL【コメント編集
>冴木
さすがにこれは無計画すぎるよなw
長閑時雨@管理人 |  2006.06.08(木) 01:33 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
