2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
マニアックバトン。
2006.05.28 (Sun)
さらに調子に乗ってバトン三連撃。

コンスタントに更新した方が生産的だぞ、俺。

【More・・・】

●あなたの髪型は?
 えーと・・・髪型とかワカンネェ( ´Д`)
 とりあえず、前髪が自然と真ん中で分かれている件

●髪色は?
 
 
 染めたら髪痛むじゃん。

 ちなみに、好きなニーソも黒(要らぬ情報キタコレ


●ピアスの数は?
 してない。
 痛いのは出来るだけ避けたい。だからSMとかも願い下げ(聞いてない
 そういやバイトの同僚(♀)のへそピアス見せてもらったが、アレは痛そうだった。

●家は一軒家?マンション?
 何故にアパートという選択肢がないのか。

●今聴いてる曲は?
 エウレカのコンプリートベストを無限ループ。
 『sakura』がけっこう好きだ。サビの「Cherry blossom Cherry blossom」の所が特に。
 ここは日本語じゃなくて良かったと激しく思う。

 桜の木♪ 桜の木♪

 どう見ても気が触れてます。

●部屋は綺麗?
 
 「混沌」と描いて、「時雨の部屋」と読む。

●部屋は何畳?
 6畳だじょー。

●どんな家具がある?
 本棚、こたつ(=机)、テレビ、箪笥、俺

●どんな感じの部屋?
 ざっと見回してみたけど、何も特徴ねぇや(´・ω・`)

●ポスター何枚貼ってある?
 貼ってない。
 貼ってないけど、無料で貰ってきたポスターは30本強
 明日も『.hack G.U.』のポスターを貰いに逝く俺乙。

●携帯にはどの盤の曲が入ってる?
 DOCOMOの着歌は一応動画なんだがそれでいいのかな?
 入れてる歌手を列挙してみる。
 ・チャゲアス
 ・テイルズ主題歌
 ・BLOOD+主題歌(青空のナミダ、colors of the world)
 ・鬼束ちひろ
 ・森山直太朗(風花のみ)
 ・オレンジレンジ(アスタリスクとか)
 ・HY(手紙のみ)
 ・ケツメイシ(さくらのみ)
 ・魂のルフラン
 ・DAI(Week!のみ)

 他はもう('A`)メンドクセ

●携帯はどんな風にデコってる?
 そんな無駄な装飾はしない。
 強いて言えば、物持ちがいいのでエコってると言える・・・・・・かなぁ。

●本命麺の画像は何枚?
 え、ナニソレ。
 ラーメンの画像は持ってないよ(・・・

●恋人はいる?
 あれ、言ったことなかったっけ?
 
 今んところお付き合いしてるのは7人ほどです。
 
 お名前は思いつくところから、民法総則さん、物権法さん、債権法姉妹(総論・各論)、民事訴(ry
 彼女達はみんな「参考書」だと名乗るんですが、俺には意味がわかりません(末期

●いる人は付き合ってどれくらい?
 1年以上付き合ってる方もいれば、最近付き合い始めた方もいます。

●恋人になんて呼ばれてる?
 無口なんでしゃべってる所は見たことがないです。
 多分、話せたなら開口一番ξ#゚Д゚)ξ「この出来損ないが!」とか言われるでしょう。

●回す人
 バトンに振り回された人はここにいますが何か?



とりあえず、冴木が「適当に持っていくヨロシ」と言ってるのを片っ端からパクってる俺
記事編集22:53 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
コメント
ぱくってくれてありが㌧。
彼女いっぱいいたんだな…(゜Д゜とりあえず擬人化とかしながら、お付き合いし続けてください。
冴木ユキ |  2006.05.29(月) 00:41 |  URL【コメント編集
●恋人はいる?

おい時雨山
ここは画面の中にって言わないとダメじゃないか!
ストリキニーネ |  2006.05.29(月) 01:07 |  URLコメント編集
>好きなニーソも黒

覚えておきましょうぞ…
MEL |  2006.05.29(月) 01:21 |  URLコメント編集
俺もバトンやってもいいけど回す人がいない(´・ω・`)
竜平 |  2006.05.30(火) 20:49 |  URLコメント編集
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.05.30(火) 21:33 |  【コメント編集
>とりあえず、冴木が「適当に持っていくヨロシ」と言ってるのを片っ端からパクってる俺w

がやっているバトンをさらに片っ端からパクッてくる私w
でも竜平さんと同じくまわす人がいない罠…
古河 |  2006.05.31(水) 21:32 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
