2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
タイムマシンバトン。
2006.05.28 (Sun)
冴木が1月にやっていたバトンを・・・

イマ時を越えて俺が回答する!

【More・・・】

とかカッコEと思う。
だから「タイムマシンバトン」ってワケじゃあない。


先に断っておくが、ニーソ回答うぜー俺www



★タイムマシンがあったら未来と過去、どっちに行きたい??

 未来。
 (地球が滅亡とかしてなければ)ニーソ常用の奥さんと結婚しているハズなので、確認しに逝く。
 もしその未来が実現してなかったら、俺が俺を殴り飛ばすことで未来を変える

★何歳まで生きてる??

 このままの姿で2、300年生きてみたい。
 そして何人のニーソっ娘と出会えるかに、命をかけ、時に命を落とす
 長生きする意味なくね?なくね?

★結婚してたら子どもは何人??

 男1人、女2人。
 正直野郎はいらないけども、息子は可愛くてしょうがないだろうし、息子がいれば奥さんと娘に嬲られる毎日を回避できる。
 この事例だと「女男女」と書いて「なぶる」と読んでも差し支えない(あるよ

★20年後のあなたはどこで何をしている??

 アナタの心の中に。

 あれ!?死んでる!??

★過去に戻るならいつ??

 カコッテナンデスカー?

★一つだけ過去を変えられるとしたら??

 うーん、一つってのは何か出来事かな。

 強いて挙げれば、過去の俺の脳みそを取り替えたい。
 ニーソ愛とかフィギュア魂とかの部分を除いて。

★未来の自分に短い手紙を書いて下さい

 「君はフィギュアと漫画に埋もれて死ぬ気かい?
  あぁ、スマンスマン。
  ニーソに埋もれてって道もa(ry」

★3人の人にタイムマシンを教えてあげて下さい。

 やってねぇ奴挙手!

★そしてその3人の未来を勝手に(笑)想像して下さい!!

 やってくれた方はもれなく俺が妄想して辱めます(最悪




バトンってつっこみやすく(・∀・)イイ!!かもしんないw

ってことで、今日はもう一つぐらいやっておこうと思う。
記事編集18:31 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
ニーソへの愛があふれていますね。
俺はニーソは普通・・・。

!?
な、なんだあんたは!!



ニーソッテイイナ(‘∀‘)
竜平 |  2006.05.28(日) 19:10 |  URLコメント編集
時雨たんはじけてるわね!!!
いいわ!!あなた輝いてる!!
いままでも、そしてこれからも変わらないニーソ愛の貴方でいてください(´ω`*
冴木ユキ |  2006.05.29(月) 00:31 |  URL【コメント編集
むしろ時を越えて回答した所がカッコヨス…
MEL |  2006.05.29(月) 01:18 |  URLコメント編集
>竜平さん
フフフ。
これでニーソ信者がまた一人w

>冴木
ニーソは不滅の方向で。

>MELさん
それがタイムマシンバトン(σ゚Д゚)σ!!
長閑時雨@管理人 |  2006.06.03(土) 01:05 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
