2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
フリーランがあまりにおもろいんでフリー欄でフリーランしてる俺は仕様w
2005.12.16 (Fri)
アビスの話だらだらしてると「テイルズオブ」ってゲームを知らない人はコメントしにくいと思うので、テイルズオブジアビスの話(ネタバレあり?)は続きを読むからどうぞ~(=゚ω゚)ノ

るーるーるるるるるーるーるーるるるるるー(←北の国からのBGM
拝啓
るーるー
どうにも最近は寒いですが、体調を崩されたりしていないでしょうか?
るーるーるー
私はというと、バリバリ体調を崩しまくりんぐでした。
るるるーるー
敬具

こんばんみ、時雨です。

日曜あたりから具合が悪いなぁと思って昼寝やらって話をしましたが。
思ったより回復してなかったみたいです( ´Д⊂ヽ

それで体温計で熱を計ろうと思ったらどこいったかワカラナイ。

せめて、寝るまえに薬でもと思ったらどこいったかワカラナイ。


あれぇ?w

普段病気しないから旅立たれたようです。
バイトは毎日入っとるし、レポートやらテストやらもあったり。
んで、水曜にアビス貰った日は睡眠時間1時間でアビス。
んで、木曜はも5時間しか寝てないので今テラ眠すです。

そら体調も崩すわな(罠)。

みなさんもゲームのしすぎはお気をつけ~(オマエダケダw

【More・・・】

現在のアビス状況。

12時間ほどでレベル21くらい。
さりげなく、ソードダンサー1は14ぐらいで倒せた。
@攻略とかしようと思ったけど、メドイからやめたw

やべぇ、今までで一番好き

なテイルズになりそうだw
記事編集23:59 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
コメント
もう無理です。
ミッションに入ってますので、アビスクリアまで止まりません。
ちなみにあとちょっとでクリアします。
てか土曜日中にはクリアしないと日曜にお出かけできないのですが何か?
あかねこ |  2005.12.17(土) 00:47 |  URLコメント編集
馬鹿は風邪をひかないはずだが
ストリキニーネ |  2005.12.17(土) 01:57 |  URL【コメント編集
ああ…元気にアビスってるのが
伝わって安心…
MEL |  2005.12.17(土) 03:20 |  URLコメント編集
>あかねこさん
>>ちなみにあとちょっとでクリアします。
ちょwwwまっwwww早すぎ。

>ストリキニーネ
だから馬鹿は風邪をひかないのではなく、ひいたことに気付かないんだ。そんなことを言う前に、理論的にこの件についてまとめたレポートを提出しろw
長閑時雨 |  2005.12.18(日) 23:56 |  URLコメント編集
>MELさん
それはもう元気にw
長閑時雨 |  2005.12.18(日) 23:56 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
