2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
真面目バトン。
2006.05.26 (Fri)
とりあえず、冴木にやると言ったバトンをやっておこうと思う。

【More・・・】

1.気になる微生物を1つあげよ。

 ナノマシン。
 生物じゃねぇや。

2.のり、ボンド、アロンアルファ、セロハンテープ、ごはんつぶ、ばんそうこう。接着力が強いと思う順に並べ替えよ。

 ごはんつぶ>アロンアルファ>ボンド>セロハンテープ>のり>ばんそうこう

 理由:この方が面白いから。

3.気になる化学式を1つあげ、その理由を答えよ。

 H2O。

 理由:「Hが20」に見えね?

4.憎たらしくなる漢字を一字あげなさい。その理由も答えなさい。

 肉。

 理由:現在進行形で空きっ腹に響く。

5.今現在あなたの心情を表す形容詞を一つあげなさい。

 美しい。

 理由:言ってみたかっただけ。 

6.I can't answer this question because I am poor at English. この文を和訳しなさい。ただし゛英語は苦手だからわかりません"という答えは認めない。

 私は英語力が乏しいので、この問題に答えることができません。

 さすがに、俺のことを説明している文くらいは答えられないとな(マテ

7.道端で外国人の人に何かを聞かれましたが、何を言われているのかわかりません。あなたはどうしますか?
 
 →時雨は逃げ出した

8.キーボードの上から2行目を左から気合いで発音しなさい(QWERTYUIOP)また意味も述べなさい。

 2行目が1~0ですが何か?

9.胸がときめく角度は何度か求めなさい。

 ときめく胸の角度なら90度以上希望。

10.(8+136+2+4×13+5+7)÷10+4-1を計算しなさい。ただし暗算で行うこと。

 24。
 間違っても反省しない。

11.あなたの最高時速は何kmですか?道のり÷時間=速さで求めよ。

 1畳÷年中=0
 たたみでゴロゴロしている俺の速度を求められるとでも思ったか、たわけ!

12.地球環境保全への思いを30字以内で答えなさい。

 地球が温暖化しないように(*´Д`)ハァハァするのを少し抑えようかと思います。
 俺の想いが30字で納まると思ったか、馬鹿者!

13.ところで自分が住んでいる所の特産品はなんですか?

 俺。



 と見せかけてミカン。

14.あなたはそれについてどう思いますか?

 こ、ここでそんなことを言えと!?

 と、驚いてみるテスト。


15.切なくなる球技を一つあげなさい。

 っていうか、球技をしている俺を見たら皆が切なくなると思う。

16.前転、跳び箱3段、スキップ、腕立て伏せ、反復横飛び、難易度の高い順から並べなさい。

 スキップ>反復横飛び>跳び箱3段>腕立て伏せ>前転

 理由:かよわいから。

17.ラジオ体操第二で覚えている動作を説明しなさい。また、覚えてない人は必死に書きなさい。

 武勇伝とかの動きでいんじゃね?

18.疲れましたか?疲れた理由を述べなさい。

 ξ*゚⊿゚)ξ<ア、アンタなんかに教えてあげないんだから!

19.バトンを回しなさい。回さなかった者は0点とする。

 0点・・・。
 っ【長閑シグレの憂鬱】


持って行きたい人・・・とかどうでもいいから、みんな持ってけ!(殴
記事編集18:07 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
コメント
>武勇伝とかの動きでいんじゃね?

物凄い投げやりwww
MEL |  2006.05.27(土) 00:56 |  URLコメント編集
ξ*゚⊿゚)ξ<バ、バトンなんかいらないんだからっ!

流行に乗ってみるテスト。
というかこんな答えにくそうなバトンいらないです…
時雨さんナイスファイト。
古河 |  2006.05.27(土) 00:58 |  URLコメント編集
>理由:かよわいから。

とても納得した。
K |  2006.05.27(土) 06:20 |  URL【コメント編集
ああ…久しぶりにヴァトンやろうかしら…。
あかねこ |  2006.05.27(土) 11:06 |  URL【コメント編集
バトンおつかれさまー。
時雨たんのバトンの回答おもしろいゅ?これからもたまにするよろし。

(゜∀゜♯ 胸の角度90度…。
冴木ユキ |  2006.05.27(土) 15:35 |  URL【コメント編集
>24。
>間違っても反省しない。

俺ならば計算すらしない。
竜平 |  2006.05.27(土) 18:45 |  URLコメント編集
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.05.27(土) 23:22 |  【コメント編集
>MELさん
体操忘れて適当に
使った音頭は武勇伝!
ぶゆーでん、ぶゆーでん、ぶゆーでんでででん(`・ω・´) カッキーン

>古河さん
お嬢様。好き嫌いはよろしくありませんよ?
さぁ、拒否権はないぜ!?(何

>K
Kがマッスルなだけだと思うぞ。

>あかねこさん
受け取れ!俺の熱い魂を!!

>冴木
たまにと言わず、更新ピンチ時はやりますよ。

胸の角度90度・・・( ´∀`)b

>竜平さん
ここで答えるなってwww
でも、俺も計算放棄しようかと思ったことは間違いない。
長閑時雨@管理人 |  2006.05.28(日) 18:38 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
