2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
日々是駄性。
2006.05.24 (Wed)
2日間更新を休んだことは華麗にスルー。

【More・・・】

さて、今日は少し( ´∀`)ウレシスな事と(´・ω・`)ショボンヌなことがありました。


(´・ω・`)ショボンヌ
・さっき本屋を回ってたところ自転車のチェーンが2回外れる
・ほとんどの本屋が8時閉店と知らず、外出したのが8時3分
・本日発売だと記憶していたフィギュア王No.100がどこにも売ってなくて骨折り損
・しかも日中にお金を下ろしに2回外出してたのでヘトヘト。

( ´∀`)ウレシス
・自転車のチェーンを直してたら、心優しい兄ちゃんが「直しましょうか?」と声をかけてくれた
・(地方なので)フィギュア王の入荷が明日だと失念していたというクタビレモウケ。
・DVDとかフィギュアとかの「発送通知メールより商品の方が早く届く」罠発動。しかも2回w
・その結果、来月来る予定だった「Fate 2(DVD)」がキタコレ



今日は講義が一つ休講だったので「のんびり掃除とかしようかなぁ」、とか思ってたらこの有様。

自転車は、「リヤが前に出てしまった→チェーンがゆるんでる」との見立てなので心配はないと思ふ。
心優しい兄ちゃんの申し出は断りました。
心優しい人の手を油まみれにさせるくらいなら、俺が進んで汚れるわ!

フィギュア王が無かったのはビビったが、明日バイトの休憩中にハジも外聞も捨てて買ってきます
向かいが本屋なんで。
バイト先では開封しないようにしますががが

後、皆さんも(してるかもしれませんが)人助けはしましょう。
ただし、酔っ払いとかに簡単に手を貸したらアカンですよ?
民法上は「事務管理」というものがあって、「おせっかいをしたら最後までメンドウを見てあげなければならない」んです。
法律家としては初歩のことなんですが、あんまり皆知らない。
おせっかいも程々にしないと逆に痛い目を見てしまいますよ、

(´・∀・`)ヘー

さらに法律絡みでトリビアでも。
今日の「ザ・ワイド」でも特集してましたが、自転車は軽車両です。

(´・∀・`)ヘー

つまり、自動車と同じように道交法が適用されます。

(´・∀・`)ヘー

だから、自転車を酒気帯びで運転するとものっそい罰金か懲役を課されます

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

どのくらいの量刑だったか忘れたけど皆さんも気をつけましょう。

ちなみに、自分はあんまり何事にも好き嫌いを言わない人なんですが、携帯をやりながら自転車で走ってる人は大っ嫌いです

スレ違いざまにラリアットをかましたくなります

実際そんなことをすると傷害罪なんで、ガンつける程度にしていますが。

コワイワァ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

ゲームのやりすぎで視力が落ちてきたので、目を細めてるってのもあるんですけどねw

さて、今日はこんな所です。
結局は少しの暇が出来ても生かせない俺アホス。

更新がしんどくなってきたら冴木のところからバトンでもパクってきてやることにします。
一つはやるって言っちゃったしね。

それじゃ今日はこの辺で~ヾ(´・ω・`)ノ゙

※DVDの数を数えるのは明日ブラックキャットの5・6巻を買ってきてからにしますw
記事編集23:01 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
コメント
最近は(´・ω・`)ショボンヌなことしかないなぁ俺は。

>心優しい人の手を油まみれにさせるくらいなら、俺が進んで汚れるわ!

かっこいい!!
そのお兄さんもだが時雨さんもかっこええよ!!
尊敬しました(・`ω´・)ゝ

あと自転車+携帯のコンボは我慢ならねぇ。
マジやめてほしい。
ヘッドホンとかつけてたらもう最悪。
竜平 |  2006.05.24(水) 23:43 |  URLコメント編集
>心優しい人の手を油まみれにさせるくらいなら、俺が進んで汚れるわ!

良いこと言った。
時雨さん今すごい良いこと言った。

時雨さん所蔵DVDにおいてアニメとAVどっちが多いか。
だと考えるまでもなく前者っぽいですね!
先生、エロアニメはAVに入るんですか?
古河 |  2006.05.25(木) 00:33 |  URLコメント編集
>携帯をやりながら自転車

ああ俺がいる
だって携帯はmp3プレイヤーだしょ
曲変えないと飽きるじゃない
というか汚染されちゃうじゃない
脳が

さぁご一緒に
(゚д゚)アルッハレッタヒッノコトー
ストリキニーネ |  2006.05.25(木) 00:46 |  URLコメント編集
通話しながらも非常によくないと思うんですけど
メール打ちながらって
酒気帯びより危ない気がする…
MEL |  2006.05.26(金) 14:05 |  URLコメント編集
>自転車は軽車両
MAJIDE。
というか、確かに携帯と自転車はイクナイ。
自転車の前のカゴにゴミ箱ひっくり返してあげたくなる。

バトンもってくといい。持ってく人がわかりやすいように、ちゃんと「バトン」カテゴリに分けておいたし。
冴木ユキ |  2006.05.26(金) 15:31 |  URL【コメント編集
ああ確かに自転車は軽車両じゃて。
免許取るとそこんところ習うからわかるょ。
あかねこ |  2006.05.26(金) 17:09 |  URL【コメント編集
>竜平さん
つくづく俺と似通っていると思う(失礼?
ストリキニーネ辺りをしばくといいよ。

>古河さん
ってか、俺AV持ってないよ?全部アニメ。
AV=アニメがAVだって?ヴァカ言っちゃいけない!

>ストリキニーネ
大丈夫、そんな心配しなくても手遅れだぜ。

>MELさん
メール乗り(?)はいつも((;゚Д゚)アブネって感じる。

>冴木
その反撃は何だよw

今日はバトン祭りでもしようかな?

>あかねこさん
そうか、一回みんな免許の講習を受ければいいんだ!
長閑時雨@管理人 |  2006.05.26(金) 17:54 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
