2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
さんざん散財~後は何買ったっけか?まぁ、思い当たるものだけでいいか編~
2006.05.21 (Sun)
何買ったか忘れてきたので、そこらに置きっぱだったもので思い当たるものを載せてみる。

【More・・・】

'06.5.21-1


上の2冊はエロ本だが普通に面白いのでオススメ。
amazonでは、一時品薄だったりしたほど。

『ないしょのつぼみ』は小学5年生連載だっけ?
やぶうち氏は、話に感動するので好きです。絵も可愛いしね。

下の『Gosick』は数少ない読み続けてるライトノベル。
世間では『涼宮ハルカ』が流行ってますが、あえてそこには乗っていかねぇ( ゜Д ゜)!

他は見てわかるかな・・・。

'06.5.21-2


これも見てわかるのばかりかな。

左下のは『エウレカセブン』の主題歌コンプリートベスト。
アニメは最終回しか観てないのに衝動買いw【\4,725(税込)】
今は主に、隣の部屋からベッドがきしむ音が始まった時に音量大きくしてリピートで聞いてます

(´-`).。oO(一応、隣の部屋の人に注意したんだがねぇ・・・)

'06.5.21-3


左下の激マンはシリーズ⑤ですがハズレでした。
っていうかアタリだったのは④ぐらい(´∀`;)

月姫本は月姫持ってないけど古本屋で半額だったため査収。
設定メチャクチャ載りまくりんぐで、絵描きとしてもオタクとしても嬉しい1冊だったりした。

その隣のスーパー何頭身デッサンはかなりアタリの技法書だった。
技法書というより読み物的な感じもするのでオススメ。

月姫で思い出したけど、MELTY BLOOD Act Cadenzaを公式サイトで予約しておいた。
当選の合否は23日頃わかるらしいので、ワクテカで待ちたいと思います。
違いはテレカがついてるか否か故、落ちても発売日に店頭買いしますがねw

'06.5.21-4.


アニメイトで貰った特典『X-assault』のクリアポスター。
上の写真の少年ブラッドはこのだけに買いますた。

'06.5.21-5


1個100円のセールでピンズ。
関係ないけど、サモンナイト4の情報まだかなー。
予想としては6月頃に情報が出ると思うんですがどうでしょ?



とりとめないけど、最近の散財はこんな感じ。

バイトと学校と予・復習で1日が終わるので買い物は間隙を縫ってちまちまとアニメイトに佳代ってます。




さて。




明日のネタどうしようか?




あかねこさんに肖(あやか)って、所持ゲームとかDVDの本数でも数えてみようかな・・・。
予想とかしみるとオモロイかもよ?

それでは今日はこの辺で~ヾ(´ω`)ノ゙
記事編集23:59 |  Comic(漫画雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:13 |  Top↑
コメント
ねぇハルカってなに!?
ハルカってなに!?
ポケモンと混ざってね?
混ざってね?

ハルヒはEDの踊りだけ見て本編見てないや
どうせ見るならシャナシャナみる
シャナシャナかわいいよシャナシャナ
ストリキニーネ |  2006.05.22(月) 00:48 |  URL【コメント編集
バカヤロウ!
ハルヒは素晴らしいラノベだぞ!
1巻から4巻まで今すぐ買ってこい!
K |  2006.05.22(月) 02:00 |  URL【コメント編集
■こんにちは。
先日はリンクありがとうございます。
相互リンクしましたので暇な時にでもご確認ください。では。
ゆざいちょ |  2006.05.22(月) 16:42 |  URLコメント編集
手持ちの品を検証してみるのも面白いよ。
とりあえずしぐれんが色々と萌えたものを買っているので、目の保養になりましたw
あかねこ |  2006.05.22(月) 22:35 |  URL【コメント編集
なんか左上の成コミは
かみさんが買って読んで売ってた件について
MEL |  2006.05.23(火) 00:17 |  URLコメント編集
激マン⑤ってなんか用は今まであったキャラクターのパターンがのってるだけでしたしね。
イラスト系の本でなにか激マン以外で当たりだったのってあります?
竜平 |  2006.05.23(火) 14:28 |  URLコメント編集
ちょ…私、更新再開に今気づいたんだけど!!!
言ってYOOO!!!(;ω;
今、かりんちゃんに教えてもらったょ…。
クリアポスターの絵がかわいい。

ネスティ!
冴木ユキ |  2006.05.23(火) 14:41 |  URL【コメント編集
なんかよさげなものたくさん買い込んでて羨まし~
つぼみ買ったんですね…
つぼみをアマゾンでなく普通の本屋で堂々と買ってみる、とか良いネタくさい。
管理人:古河 |  2006.05.23(火) 22:49 |  URLコメント編集
うゎすいませんクッキーのせいで『管理人』とかはいっちゃってます…orz
すいません削除お願いします…!(パス入れてなかったの、で…)
古河 |  2006.05.24(水) 00:52 |  URLコメント編集
>ストリキニーネ&K
なんか会話なりたってね?なりたってね?
ちなみにハルカは23日に買いに逝ったけど、キャンペーンが22日で終了な上、その後遺症か「憂鬱」が全滅してた。


>ゆざいちょさん
いや、まぢで参考にさせて貰ってます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

>あかねこさん
目の保養になるような萌え絵を描いて載せたいわなorz

>MELさん
ちょwwwwまっwwwwww
奥さんスゲェ(ノ´∀`*)

>竜平さん
活用次第なんでしょうけどねぇw
上の頭身デッサンはオススメ。
何気に色の塗り方まで補足している辺り、あなどれない。

>冴木
スマソ、教えた方が良かったか。
そして何気にここを見ているかりんさんに一体どこにみるべき所があるのか聞いておいてくれ。興味ある。

>古河さん
残念、つぼみはアニメイトで買いました。
そして、「管理人:古河」は削除しません。羞恥プレイd(ry
長閑時雨@管理人 |  2006.05.24(水) 22:56 |  URLコメント編集
>羞恥プレイ

ひ~(汗)
って別にそれほど恥ずかしくないです実は(笑)
古河 |  2006.05.25(木) 00:34 |  URLコメント編集
んとね。
何か時雨のブログ好きだって、かりんちゃん言ってた。
「重大なお知らせ」?かなんかのとこの「かかったな!!」を凄く気に入っていた。
冴木ユキ |  2006.05.25(木) 16:45 |  URL【コメント編集
>古河さん
羞恥プレイを恥ずかしがってないように見える罠w

>冴木
是非これからも生暖かく見守って頂けるようにお伝え下さいな。

長閑時雨@管理人 |  2006.05.26(金) 17:47 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
