2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
さんざん散財~フィギュア編~
2006.05.20 (Sat)
.hackの記事がゲーム編ってことで散財第2章。

※このブログは管理人・時雨の自己満足と家計簿とニーソで構成されています。

【More・・・】

さて。
最近、めっきりフィギュアレビューをしてないので、来週辺りにちまちまやろうかと画策中。

格好よく言うとそのプロローグ・・・っていうか、どう考えても自己満足です。本当にありがとうござ(ry

そんなワケ(?)で散財日記~フィギュア編~をどぞ(´∀`)つ

'06.5.20-1



一個一個説明するの('A`)メンドクセ(ォイ


後で詳細なレビューやるんで、ちゃんと散財してるということだけ心に留めておいて下さい。

'06.5.20-2


エヴァ。大体1個400円。

'06.5.20-3


ブラックキャット。1個200円。

'06.5.20-4.


冴木が透けるスカートうんぬんって言ってたのは、多分こんな↑感じだと思ふ。


てか、日にちを間に合わせようと焦った結果、接写モードにするのを忘れてピンボケのボケボケ


どう見ても背後の縞ぱんに

焦点があっていますが何か?







今日もコメントしにくい記事でスマソ o...rz
記事編集23:58 |  Figure(フィギュア雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:9 |  Top↑
コメント
相変わらず素敵壁紙な件
MEL |  2006.05.21(日) 00:03 |  URLコメント編集
相変わらず素敵壁紙な件。
そしてちゃんと散財しているようで猫は安心しましたとさ。
あかねこ |  2006.05.21(日) 00:29 |  URL【コメント編集
これだけ色々買い込んだ君の部屋がいったいどうなっているのか。
非常に興味があるところですね。
K |  2006.05.21(日) 07:05 |  URL【コメント編集
すっげ!!
俺もこれくらい買い物したいものです。
縞パンに本能的に焦点をあわせている時雨さんがすばらしい(笑)
竜平 |  2006.05.21(日) 16:02 |  URLコメント編集
>MELさん
主に縞ぱんの所ですか?w

>あかねこさん
さぁ、次はお前さんの番だ!

>K
カ オ ス

>竜平さん
そうか、本能だったのか!
スゴイ納得したw
長閑時雨@管理人 |  2006.05.22(月) 00:01 |  URLコメント編集
うん、スカートはそんなかんじ(・ω・
レイちゃんのフィギュアが欲しいんだ。
く れ な い か 。
冴木ユキ |  2006.05.23(火) 14:47 |  URL【コメント編集
>冴木
前に欲しいんだったら買ってこようか?って聞いたジャマイカ。
欲しいんだったら送るぉ。
長閑時雨@管理人 |  2006.05.24(水) 22:48 |  URLコメント編集
MAJIDE。
余裕がある時に何か下さい。
冴木ユキ |  2006.05.25(木) 16:47 |  URL【コメント編集
>冴木
何かっていうと何を送ってしまうからワカラナイ(怖っ
希望があれば言えさ。
長閑時雨@管理人 |  2006.05.26(金) 17:46 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
