2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
G.U.vol.1再誕が本日発売っていうか、まず俺が生まれ変わって再誕した方が良くね?とかは思っても言わない。
2006.05.18 (Thu)
ネタを順次消化していきませう。
今日は読む人が限られるかもしれませんが、ゲームの話でも。

【More・・・】

とりあえず本日発売。
.hack//G.U.


で、今日から始めてみた。
.hack1-4



(ノ´∀`*)世間の流れなんか知ったこっちゃないぜ!


てなわけで、G.U.のvol.2が出るまでに前から持ってた(だけの)無印とG.U.のvol.1をクリアしたいと思います。
でも、無印をやらなくてもダイジェスト風のターミナルディスクが同梱されてるので初めての人にもオススメかと。

久しぶりにネトゲがやりたくなりましたが課金する金がないのもあいまって.hackですよ。


7月にはゼノサーガ3が出るので、ゼノサーガ1と2もやりたい所です。


そういや話変わって、ずいぶん前からテイルズの新作ラッシュ?の噂が話題になってますね。
ハードを別々に5つぐらい(予想:PS2、NDS、携帯、PS3、Wii)出すとかって話ですが、

その前にテンペストの発売日を決めて下さい(;´Д`)

でも、あながちガセでもないかもしんない。
携帯の方で新作『テイルズ オブ ヴァールハイト』が1年ががりで配信されるそうなので、今年中にリメイクの可能性があってもおかしくないかも。

っていうか、DとEリメイクしろ。

まぁ、多分8月か9月頃にテンペスト発売だと思いますがね。
んで12月頃にPS2の新作かリメイクが出るわけだ!

と一人で盛り上がってますが、そんな俺はアビスの2周目が半分くらい進んでたりする
インディグネーションかっけー(ノ´∀`*)

それじゃ今日はこの辺でヾ(´・ω・`)ノ゙
記事編集23:40 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
コメント
ゼノサ1をやりつつニヤニヤしてるお前が目に浮かんだ
もうだめだな(ロリコン的な意味で

TOTやるなら先にDS買わないとな
流石にもう出回ってるとは思うがね
ストリキニーネ |  2006.05.19(金) 01:54 |  URL【コメント編集
>ストリキニーネ
勘違いするな、俺は幼女が好きなのではなく女の子が好きなのだ。

つーか、DSはスク水ネイビーじゃないと買う気がせんw
長閑時雨@管理人 |  2006.05.19(金) 11:52 |  URLコメント編集
DSネイビーは指紋が結構めだつぉ
(使用者は語る)
MEL |  2006.05.19(金) 12:49 |  URLコメント編集
おいらも女の子は好きだぉ。
あかねこ |  2006.05.20(土) 13:53 |  URL【コメント編集
>MELさん
スク水色だと考えると、指紋が残るほどベタベタ触るってえろいですね(マテ

>あかねこさん
言わずもがな( ´∀`)
長閑時雨@管理人 |  2006.05.21(日) 00:02 |  URLコメント編集
わたしも女の子は好きだお。
冴木ユキ |  2006.05.23(火) 14:49 |  URL【コメント編集
>冴木
百合キタコレ(マテ
長閑時雨@管理人 |  2006.05.24(水) 22:49 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
