2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
管理人より・・・
2006.05.17 (Wed)
重大な告知

【More・・・】

などありませんが何か?(ォイ


「ブログやめます」とかいう話題だと思った人。

ヘ(゚∀゚ヘ)かかったな!(何


お久しぶり、管理人の時雨です。

普通に忙しくて更新再開が延ばし延ばしになってしまいました。
見に来てくれた人には申し訳なかったです。


っていうか、まだココ見に来てくれてる人居るの?(´・ω・`)


まぁ、それはそれとして。

今後の運営方針でも述べてみましょうか。

絵は現在修行しなおしてますので、もうしばらくは絵を載せる機会はないと思います。
それまでは別の話題などで自己満足の更新でもしようかと。

つまり、今までと変わりませんw

うん、そゆことなんで今日はこの辺で。
良かったらまた見に来てもらえればと思います。



あ、間違えた。




ξ*゚⊿゚)ξみ、見に来てもらっても嬉しくないんだから!

って言った方が見てもらえそうだw
記事編集23:55 |  Update Information(更新履歴) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
コメント
■祝再開オメ!!
もろ引っかかったわ!!
やめちゃうのかと思って焦った。
再開おめでとうございます。

イラストが見れないのは少し残念ですが修行がんばってください。
時雨さんの描く女の子好みなんですよ(‘∀‘)

それでは最後に
ξ*゚⊿゚)ξ「べ・・・別にあんたのことなんか心配してなかったんだから!!(よかった)」
竜平 |  2006.05.18(木) 00:55 |  URLコメント編集
危なく生存確認のメール送るとこだったわw
ストリキニーネ |  2006.05.18(木) 01:09 |  URL【コメント編集
ξ*゚⊿゚)ξみ、見にきちゃうんだからねっ!
あかねこ |  2006.05.18(木) 13:00 |  URL【コメント編集
ξ*゚⊿゚)ξおのれ、罠だったのか!
K |  2006.05.18(木) 20:11 |  URL【コメント編集
>竜平さん
(・∀・)フフフ・・・
なかなかお世辞が上手いですな、竜平さん。
そ、そんなこと言ってもらっても嬉しくないんだから!(ぉ

>ストリキニーネ
危うく心配する所だったと言われてる希ガスw
そういやお前さんジェイドに似てるしな・・・(ボソ

>あかねこ
見られちゃうんだからね!(マテ

>K
武士風ツンデレ!?
長閑時雨@管理人 |  2006.05.19(金) 00:11 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
