2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
更新一時停止のお知らせ。
2006.04.24 (Mon)
少しの間、更新停止します。

【4月26日訂記】
何か書き方が悪かったようで、心配してくれてる人がいたことが有難くも申し訳ないorz
誤解のないように書き直してますので、読んで下さると嬉しいどすえ。




【More・・・】

隣に新しい入居者が越してきたらしいんですが、うるさい。
「らしい」ってのは挨拶も何もないので、たまに出てくるのを見かけたって程度だからです。
若い男女を見かけたんですが同棲してるってことかな。
んで、昼は足音がバタバタ、夜は何やらベットらしきものがギシギシときしむ音が隣から

まぢで勘弁してくれorz


うるさいから深刻に悩んでるというほどでもないんですよ。
近隣の大学生はみんな深夜までうるさくしてるとこばっかりなので、今更一件ぐらい増えてもね┐(´д`)┌

>>こんにちわ赤ちゃんを大音量で

それどこの大阪のおばちゃん?
それで向こうが精神的に参ったら、俺が傷害罪で訴えられますからwww

本当に迷惑だと思ったら、ちゃんと注意しにいく人なので心配しないで下さい(=゚ω゚)ノ


後、絵を描くたびに自分の画力のなさに嫌気がさしてくること。
怒りの度合でいけば、こっちの方が大きいかもしれません。
こちとら幼少からの落書きを含めれば十数年描いてきてるワケですが、才能の無さに心底落胆しております。
一時期は努力でカバーしようと思い、描きに描き続けたこともありますが功は奏さず。


ストリキニーネの言う通り、たまに襲ってくる鬱のようなもんだと思って下さい。
本人には何の支障もありません。

とりあえず、修行は続けようと思いますがね。

ブログのために躍起になった結果が重荷になる→ブログをやめるってのが一番ダメポパターンなんで、そうならないようにお休みします。

まぁ、しぐぶろは自己満足的な側面も大きいですしね。
ここらで一息ついた方がいいかもしれません。

来て下さってる方には本当に申し訳ないですがorz←平謝り
仮に、明日ひょっこり帰ってきても蔑まないであげて下さいw



実は、更新休もうと思った一番の理由は、ブログをリニューアルしようと思ったからです。
あえて、他の理由をこじつけて更新停止して、ふと来たらしぐぶろが変わってる!とか感動はないと思いますが、そんなことをやりたかったのが裏目に出ました_| ̄|○ ガックシ・・・




そゆことで、ちょっくらお休みします。
ブログのデザインがころころ変わって見苦しいかもしれませんが、勘弁して下さいね。
記事編集23:40 |  Update Information(更新履歴) |  トラックバック:0 |  コメント:13 |  Top↑
コメント
前もそう言いつつ続けてたじゃないか

こんにちわあかちゃんを大音量で流すと凄いダメージ
ストリキニーネ |  2006.04.25(火) 00:32 |  URLコメント編集
>こんにちわあかちゃんを大音量

こ れ だ !!

MEL |  2006.04.25(火) 00:59 |  URLコメント編集
大変ですね。
ゆっくりできないのは結構精神面にきますので鬱とかにも注意かも?
>こんにちはあかちゃんを・・・。
怒鳴り込んできませんかね。
そういう人たちとはかかわらないほうが吉。
竜平 |  2006.04.25(火) 17:32 |  URLコメント編集
大家に言って叩き出してもらうか、隣に火をつけましょう。
あかねこ |  2006.04.25(火) 22:38 |  URL【コメント編集
■ええと
大変ですなぁ。そんなに音筒抜けなんかい。「うちは構わないですけど、近隣の方に迷惑ですから、夜は静かにしたほうが…」と挨拶がてら言うOR手紙をポストに突っ込む…それか大家に相談。
真剣なのでしょうに、いいアドバイスできなくてゴメソ。
(本当は、こっちもギシギシさせて思い知らせる…とか言いたかったけど、悩んでる時雨たんに対し不謹慎だな)
冴木ユキ |  2006.04.26(水) 19:30 |  URL【コメント編集
あんまりうるさいなら壁を叩いてやってみては?
ヘッドホンで音楽聴いたり。
昔ホテルで隣の部屋の人と壁の叩き合いになったことを思い出しました(゚-゚
綾谷まさゆ |  2006.04.26(水) 20:20 |  URL【コメント編集
>ストリキニーネ
大阪のおばちゃんばりにタイーホされるぜwww

>MELさん
こ れ か ?

>竜平さん
精神的には大丈夫そうです。
もし怒鳴り込んできたら、堂々と警察に通報します(ぉ

>あかねこさん
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>冴木
まぁ、酷くなったら注意しに行くぽ。
こっちもギシギシとかいうコメントに、「な、ナニを・・・?」と考えた俺も不謹慎w

>まさゆさん
ヘッドホンで音楽聴くのはやってみましたが、耳が痛くなりましたorz
ホテルで叩き合い・・・・・・あるあるあるwww
長閑時雨@管理人 |  2006.04.26(水) 20:48 |  URLコメント編集
■東北めぐり
東北は楽天観戦ツアーはだめですか?
オーゴンカープ |  2006.04.26(水) 23:14 |  URLコメント編集
引っ越ーし
引っ越ーし
さっさと引っ越ーし
引っ越ーし
引っ越ーし
さっさと引っ越ーし

これで完璧だ…
ストリキニーネ |  2006.04.26(水) 23:21 |  URLコメント編集
>ストリキニーネさん

しばくぞ!!

でフィニッシュですw
MEL |  2006.04.28(金) 11:44 |  URLコメント編集
>MELさん

で、後日談として連行されるというw
あかねこ |  2006.05.01(月) 12:03 |  URL【コメント編集
背景が変わってる
そろそろ復帰か
ストリキニーネ |  2006.05.04(木) 12:42 |  URL【コメント編集
wkdk(復帰待ち
古河 |  2006.05.06(土) 00:27 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
