2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
【雑記】近所のスーパーが閉店して不便になるかと思ったら、同じ所に業務用スーパーができて便利になったでござる
2011.07.31 (Sun)
という話題について書こうと思ったら、タイトルで語り尽くしてしまったでござる。

【続きを読む?】

記事編集02:39 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
【ゲームニュース】発売開始から半年&新色追加からわずか1ヶ月で3DS本体価格が1万円引きの大幅値下げ、緊急値下げのお詫びはファミコン・ゲームボーイアドバンスソフト(バーチャルコンソール20本無料)
2011.07.28 (Thu)
ソフマップやヨドバシカメラに行く度に何度も試遊し、私自身、何とかニンテンドー3DS本体に定価相当の価値を見い出そうとしてきましたが、ついに任天堂自信がボッタクリを認めてしまいました。
フレアレッド買った人とかマジで怒ってるんじゃなかろうか・・・。

【続きを読む?】

記事編集19:39 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
【雑記】『ためしてガッテン』流の「フライパンで作るゆでたまご」を作ってみた
2011.07.27 (Wed)
本日2回目の更新。
最近、連日更新を頑張っているのは、仕事をしながらブログの更新も欠かさないMELさんを見習ってのことだったりします。
というか、MELさんが仕事見つかったのは知ってたけど、職種とかブログに書いてましたっけ?(私信)

それはそれとして。
さっき観ていた『ためしてガッテン』にて、フライパンに少量の水で作るゆでたまごをやっていたので、試しに夜食として作ってみました。

【続きを読む?】

記事編集21:58 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
【ゲームニュース】PSPソフト『GOD EATER』シリーズの累計出荷本数が110万本を突破、フィギュア企画も進行中
2011.07.27 (Wed)
ソースは公式から配信されたプロモーションビデオより。

【続きを読む?】

記事編集15:57 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
【時事/国際】もはや非人道的なコント、中国鉄道事故で埋められた車両が掘り返される
2011.07.26 (Tue)
そろそろ、「日本の技術はパクってないけど、今回の車両にはたまたま日本の技術が混じっていて、事故の原因は日本にある」とか言い出すんじゃないだろうか。

【続きを読む?】

記事編集19:20 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
【ゲームニュース】『魔界戦記ディスガイア3 Return』がPSVのロンチタイトルとして発売されるらしい
2011.07.25 (Mon)
『魔界戦記ディスガイア3 Return』が「PSV本体と同時発売」と記載されていたページ。

『ロックマン DASH 3』開発中止、アイレム3DS参入決定など・・・今週の新規・変更タイトル(7/24)
(元記事:インサイド)

【続きを読む?】

記事編集12:12 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
【アニメ感想】2011年夏アニメ1~3話視聴雑感
2011.07.24 (Sun)
本当は一つひとつ綿密に感想を書きたいが、来週に期末試験があるので簡易な形で感想。

【続きを読む?】

記事編集20:11 |  Anime(アニメ雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
【ゲームニュース】サモンナイトシリーズ復活の予兆?バンナムがサモンナイトのドメインを更新
2011.07.13 (Wed)
サブカル情報誌@ゲームラビットさんによると、『サモンナイト』シリーズのドメインが更新されていたという情報が明らかになりました。
以下、同サイトの記事から一部を引用。

【続きを読む?】

記事編集07:02 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
【アニメ】2011年夏アニメ視聴予定。
2011.07.02 (Sat)
地デジアンテナの位置を調整しまくって、やっと各局映るようになったー!ひゃっほー!!

【続きを読む?】

記事編集15:05 |  Anime(アニメ雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
