2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
【ゲームレビュー】PSPソフト『英雄伝説 零の軌跡』プレイ感想。
2010.10.11 (Mon)
zero_no_kiseki

10月1日にAmazonから届き、毎日コツコツとプレイ。
本日ようやくクリアしました。
サブイベントまでじっくりとプレイして、最終クリア時間は61時間36分1秒でした。

やはり丁寧に作りこんであるRPGというものは良いですね。
ファルコムはPSPにおけるゲーム制作会社として、揺るぎない地位を築きつつあると思います。持ってて良かったPSP。


※1週目クリア済みにつき、以下の文章にはゲーム内容のネタバレが含まれます。ゲームをこれからプレイする予定の方は、クリアするまで読まないことをお薦めします。

【続きを読む?】

記事編集00:27 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
【ゲームニュース】『GOD EATER BURST』体験版の配信が開始。
2010.10.03 (Sun)
10月1日より『GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)』体験版が公式サイトで配信開始されました。

【続きを読む?】

記事編集04:14 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
