2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
【ゲームニュース】PSP盛り上がってきたな。
2009.11.29 (Sun)
ゲーム雑記。

【続きを読む?】

記事編集18:48 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
【ゲーム】テイルズオブグレイセス発売間近。
2009.11.27 (Fri)
純粋なマザーシップタイトルとしては、初のWii版テイルズ。
(ラタトスクはシンフォニアの続編だか外伝らしいんで。Wii持ってないから分からぬ。)

【続きを読む?】

記事編集18:20 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
【雑記】ゲーム/アニメ/政治の話。
2009.11.18 (Wed)
ペルソナ買ったって記事からもう2週間も経っているのは、一体どういうことなのか。
時雨です。

勉強のこと書いたって少しも面白くないので書かないんですが、それはそれで他に書くことが無くなるんですよね。
最近はゲームもできてないので。
以下、グダグダ雑記。

【続きを読む?】

記事編集20:18 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
【ゲーム購入】ペルソナ3ポータブル買った。
2009.11.02 (Mon)
20091102

ヤバイ面白い。油断するとやり過ぎてしまう罠。
ちくしょう!余裕こいてゲーム買っているのはどこのバカだ!って俺だ!

ちなみに、マナケミア2はロゼ編で1周クリアして、ウルリカ編で2周目の途中です。
マクロスはまだ特典UMDの映像しか観てねーや。
ペルソナ終わったらラ・ピュセル発売日だから、いつ出来るだろうか・・・。

余談だけど、アトラスの移植技術や意欲をガストに分けてあげて欲しいw
記事編集01:53 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
