2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
【動画】『エヴァンゲリオンがわかる動画【前編】』他3つ。
2009.07.29 (Wed)

(※注意、エヴァンゲリオンTV版のネタバレを含みます。)

面白くて解りやすい。
っていうか、後半がヒドイw

【続きを読む?】

記事編集02:34 |  Movies(動画紹介) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
【化物語】4話のOPとEDが良かった(勢い的な意味で)。
2009.07.25 (Sat)
各章ごとにOPを変えている化物語。
4話ではEDの絵まで変わってました。

ってか、2話と4話のOPがギャップあり過ぎwww

以下、比較。
(ニコ動だと消されているみたいなので、試しにYouTube貼ってみた。)

【続きを読む?】

記事編集10:19 |  Anime(アニメ雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
【動画】『ボカロオブファンタジア』他2つ。
2009.07.14 (Tue)

クォリティ高ぇー( ゚д゚)

【続きを読む?】

記事編集23:24 |  Movies(動画紹介) |  トラックバック:1 |  コメント:1 |  Top↑
【アニメ感想】2009年夏アニメ視聴雑感。
2009.07.09 (Thu)
今期は観たい!ってアニメ少ないけど、GAあるから良ーやw
とりあえず以下、観たアニメの所感。

【続きを読む?】

記事編集23:16 |  Anime(アニメ雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
【映画感想】『エヴァンゲリオン新劇場版:破』感想。
2009.07.06 (Mon)
eva2.0

観てきました!
【注意】以下の記事には、ネタバレが含まれております。
     未視聴の方のため、ネタバレになりそうな部分は反転しないと読めないように配慮し
     ておりますが、ネタバレを嫌われる方は読まないようにお気を付け下さい。

【続きを読む?】

記事編集20:37 |  Anime(アニメ雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
【動画】癒される動画2つ、他。
2009.07.05 (Sun)
違った方向の癒し動画2つなどを御紹介。

【続きを読む?】

記事編集00:37 |  Movies(動画紹介) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
【アニメニュース】『エヴァンゲリオン新劇場版:序』地上派初放映。
2009.07.03 (Fri)
アナログで電波の入りが悪い→残念画質なのに、結局観てしまう不思議!
やっぱ「ヤシマ作戦」は燃える。
出来る限りの全力を以って、勝てそうにない敵を打ち破る。王道です。

ところで、今日の金曜ロードショーは、劇場公開版やDVD版のいずれとも異なる「テレビ版」と呼ばれる特別バージョンだったらしいけど、結局どこが違ったんだろう・・・?
画質悪くてよく分からんかったw
記事編集23:03 |  Anime(アニメ雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
いくつか気になったニュース。
2009.07.03 (Fri)

「来るか来ないか」ではなく、「いつ来るか」が問題だと言われている大地震。
とりあえず俺は、ちゃんと仕事に就いて、親に恩返しして、幸せな家庭を気付いて、孫の顔を見ながらじゃないと死ねない。
皆さんも非常食などの備えだけは万全に。何も起こらず消費期限が切れそうになっても、笑って夕飯のおかずにすれば良い話ですので。


この記事を見て「オタクざまぁwww」と思っている方。
この改正で検挙されるのはアナタかもしれませんよ?
児童ポルノは確かに許すべきではありませんが、不確定概念を多用する法律を許す根拠にはなりません。
かくいう俺も、ネットで拾った萌え画像で検挙されかねませんけどねw


ハルヒを知らない方のために説明すると、
①現在、ハルヒ1期と交えて新エピソード放映中。放映予定について様々な予測が飛び交う。
              ↓
②夏休みの2週間を繰り返す「エンドレスエイト」というエピソードは、2話で終わるだろうという予想が大勢。
              ↓
③「エンドレスエイト」が、まさかの4話目突入確定。
              ↓
④このまま「エンドレスエイト」無限ループ・・・?←今ココ


そりゃ落胆するわなw
原作は随分前に買ってあるんだがアニメ終わったら読もう、と考えている俺からすれば、もう原作読み出したくなるわ。俺ん所は今日(の深夜)放映なんで、とりあえず間違い探しをしつつ楽しむとするか・・・。


>ミュージシャンのDAIGO(31)が映画館で一人ぼっちで観てきたことを自身のブログで報告

※但し、イケメンに限る。
俺が一人で観てきましたって書いても、「友達いねーのかよ、ざまぁ」って言われるだけだお(´・ω・`)ショボーン

それはそうと、早く観に行きたいものです。楽しみで仕方ない。
記事編集13:55 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
カテゴリ&リンク整理。
2009.07.01 (Wed)
本日、当ブログにおいて以下の点を変更しました。

〇Profile(プロフィール)を一部修正しました。
 ・一部の文字サイズを縮小形式に変更しました。
 ・今後は、記載内容を適宜更新する形にします。

〇Private Note(私的メモ)を一部修正しました。
 ・リンクバナーの画像を縮小しました。
 ・一部の文字サイズを縮小形式に変更しました。

〇Categories(カテゴリー)を分割・統合し、整理しました。
 ・「散財履歴」をメディア別のカテゴリに分けました。
 ・利用の少ないカテゴリーを削除しました。
 ・カテゴリーが多岐に渡る記事は、割合の多いカテゴリーに分類しました。

〇Thanks to Links(相互リンク)を整理しました。
 ・リンク切れのリンクを削除しました。
 ・リンク先の更新が停止しているリンクを削除しました。

まぁ、大きな変更は無しっていうか、多分俺しか気にしていないことばかりw
そういや、「更新履歴」カテゴリーの記事を書くのは1年と5ヶ月ぶりだなぁ。
記事編集01:08 |  Update Information(更新履歴) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
