2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
エヴァンゲリオン新劇場版:破が公開されましたね。
2009.06.29 (Mon)
ネタバレが怖くて、下手にサイト巡りとかニコ動視聴ができないっすわw

一ファンとしては公開初日に行きたかったのですが、初日&祝日は間違いなく混んで疲弊すると思ったので、華麗にスルーしました。
今の所、予定的に少し落ちつく、そして期末試験前の7月6日(月)辺りを目処に観に行きたいと思っています。

楽しみだなー(`・ω・´)
記事編集22:00 |  Anime(アニメ雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
エヴァ新劇場版の新キャラはニーソ装備でドジっ娘。
2009.06.21 (Sun)
エヴァ新劇場版の新キャラがドジっ子確定な件 (情報元:暇人速報)
エヴァ新劇場版の新キャラがドジっ子確定な件 (情報元:ゴールデンタイムズ)

ふぅ・・・、今時そんなベタなキャラ設定かよ。

スタッフよくやった!

タイツじゃなくてニーソとはこれまた(`・ω・´)

思わずニヤニヤすること請合いなので、1人で観に行くのが懸命な判断でしょう。
一緒に観に行く人なんぞ最初からいないけどな!
記事編集14:50 |  Anime(アニメ雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
アニメ版コナンが放映を開始してから13年ちょい。
2009.06.20 (Sat)
放送日が土曜に移ってから観るのを忘れてたんですが、今日の放映回がコミックス版最新巻(64巻)の内容だったので観てみました。
来週どうなるか気になるじゃないですか。

【続きを読む?】

記事編集18:53 |  Anime(アニメ雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
【漫画レビュー】お薦めコミック(1) 『クロノクルセイド』
2009.06.18 (Thu)
ブログに書くことがないから、お薦めの漫画やゲームを紹介しようかと書いて早1ヶ月。

【続きを読む?】

記事編集00:04 |  Comic(漫画雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
【ゲームニュース】PS3版『ヴェスペリア』の発売日は2009年9月17日に決定。
2009.06.15 (Mon)
『テイルズ オブ』シリーズの最新情報も明らかに、“テイルズ オブ フェスティバル 2009”が開催
 (情報元:ファミ通.com)
『テイルズ オブ ヴェスペリア』PS3版発売日と劇場版公開日が一挙に発表!
 (情報元:電撃オンライン)

2009年秋予定っていうからもっと後かと思ったら、はえーよw
こりゃPS3買う資金は貯まらないかなぁ・・・。
記事編集16:35 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
【ゲーム】うたわれるもの。
2009.06.01 (Mon)
うたわれるもの

土日を利用してクリアしました。『うたわれ』初プレイだったんですが、凄く面白かった。

【続きを読む?】

記事編集20:28 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
