2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
いやー。
2009.05.14 (Thu)
MELさんのブログで話題に取り上げられていたんですけど、気になったので当ブログでも取り上げてみました。
最近の婚活ってのはこういうのが主流なんですかね・・・。

【続きを読む?】

記事編集20:51 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
エヴァンゲリオン 新劇場版:破 "予告編"公開開始。
2009.05.09 (Sat)
詳しくは公式サイト(http://www.evangelion.co.jp/)へ。

弐号機にツノが付いた時はどうしようかと思ったが、動きがカッコよくてちょっと安心。

最大の見所はアスカらしき縞パンが映っている所ですがね!
↑氏ねば良いと思うよとか言わないでねw
記事編集08:24 |  Anime(アニメ雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
連休の備えはOK?
2009.05.01 (Fri)
game

潰そうと思えば、この3本で楽々と連休を潰せる気がする・・・w
特にやり込みが好きな人にはディスガイア2、マジでお薦めします。

最近ちょっと忙しかったのでブログ巡回がまた滞っていますが、ゴールデンウィーク中にきちんと読むよ!

ブログの更新も滞っているけれど毎日勉強じゃあ書くことがない。そりゃ仕方ない。
最近買ったものじゃなくても、漫画やゲームなんかのお薦めとか書いていこうかなぁ。
記事編集23:46 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
