2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
2009年春アニメ。
2009.03.28 (Sat)
最近観た新作アニメって『かんなぎ』と『とらドラ!』ぐらいなんですよね。
ただ、『とらドラ!』の満足感がハンパ無かったんで、視聴数が少なくても問題ありませんでした。

ちなみに、『テイルズオブジアビス』はこれからダラダラ観る予定。良かったら(DVDではなく)UMDを購入予定。

そんな感じで2009年春の新作アニメをチェックしていたら・・・。

【続きを読む?】

記事編集16:05 |  Anime(アニメ雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
【とらドラ!】恋と友情が心打つ最終回。
2009.03.26 (Thu)
【3月27日追記・修正】

ウチのテレビって未だにアナログなので凄く画質が悪いんですよ。

【続きを読む?】

記事編集03:24 |  Anime(アニメ雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
発売初日に完売とかNERVの陰謀としか思えない。
2009.03.23 (Mon)
もしくはゼーレとか、そこら辺の組織の陰謀だと思わなきゃやってらんないぜ。

eva2.0

【続きを読む?】

記事編集08:22 |  Anime(アニメ雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
三国志大戦キャンペーンEXが当たった!これで勝つる!
2009.03.02 (Mon)
っていう記事を書こうと思ったら、何かブログに違和感。
             ↓
        前記事にコメント多数。
             ↓
   な、なんだと・・・・・・?(←今現在の状態

【続きを読む?】

記事編集16:54 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
