2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
アナタはエスカレーターの緊急停止ボタンがどこにあり、どう押せば良いか知っていますか?
2008.07.28 (Mon)
一昨日まで院の期末試験でした、時雨です。
再試とか再試とか、色々懸念がありすぎて夏休みって気がしません。

さて、表題の件ですが、みなさんはどうでしょうか?
今日はそれを考えさせられる出来事に遭遇しました。

【続きを読む?】

記事編集16:41 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
ファンタシスターポータブルスペシャル体験版、配信開始。
2008.07.14 (Mon)
『ファンタシースターポータブル』スペシャル体験版の配信が本日(7/14)から始まりました。
入手方法は以下の通りになります。

【続きを読む?】

記事編集17:45 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
最新版テイルズ情報【第三訂】
2008.07.13 (Sun)
○内容

・テイルズオブハーツ情報まとめ
・マイソロ2情報まとめ&登場キャラ大予想
・アビスアニメ化情報まとめ
・その他

※このエントリーは新情報に応じて、修正・変更していきます。

【続きを読む?】

記事編集16:33 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
色んな意味で衝撃のテイルズ最新情報。【7月8日01:44追記あり=青字】
2008.07.08 (Tue)
ストリキニーネからメール貰って調べてから、色んな意味で衝撃的でした。

まぁ、それは置いといて。
テイルズ最新作が出る前に次回作の情報が出るのは、もはや恒例となりましたね。
詳しい情報は検索すれば出てくると思いますが、来週発売のジャンプと思われるフラゲ画像はチェックしておいた方が良いかもです。
ゲーム情報サイトなどでも情報が解禁されました。

※最新の情報を加味した記事はこちらへどうぞ→最新版テイルズ情報【第三訂】

【続きを読む?】

記事編集01:44 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
シャアアアアリイイイイイイイィィィィィィ : ・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
2008.07.06 (Sun)
何で、何でシャーリィが死ななくちゃならないんだよ・・・。
鬱展開が苦手なもんだから、コードギアス1期のユフィが死ぬのだってキツかったのに(´・ω・`)

オレンジとシャーリィに対する好感度が大幅に上がり、ロロへの好感度が地下を貫いていった13話でした。

唯一の救いはOPのカグヤ様とかアーニャが可愛かったことぐらいです。
記事編集17:41 |  Anime(アニメ雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
