2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
どうカテゴリしていいか分からんからとりあえず散財履歴に入れとけ←結論
2007.09.22 (Sat)
書きたいこと色々なんで、まぁ読みたい所だけ読んで頂ければw

【続きを読む?】

記事編集00:26 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
三国志大戦3の制作が発表されました。
2007.09.13 (Thu)
幕張メッセで開催中の「第45回アミューズメントマシンショー」にて、「三国志大戦3」制作中の旨が発表された模様。
公式ホームページ
・三国志大戦.NETでも告知が出ているため、確定情報です。

【9月13日20:30追記】三国志大戦3PV情報追加

【続きを読む?】

記事編集16:15 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
安倍首相辞任ですか。
2007.09.12 (Wed)
恐らく「やっと辞めたか」とか「タイミング悪すぎて政治家としても失格」とか「次の首相ダレー?」なんて意見が大勢を占めるだろうし、今ワイドショーでもそういうコメントが多数。
あるいは「美しくない辞め方ですね」なんて茶化した意見もあるかもしれないけど、そういうのは揚げ足取りであって批判ではないからスルー。

【続きを読む?】

記事編集15:25 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:1 |  コメント:3 |  Top↑
これが地域格差か。
2007.09.01 (Sat)
確か今日から公開ですよね、新劇場版エヴァ。

愛媛は10月から上映だそうです。
な、なんだってー。
10月は院受験に神奈川行く予定なんだが、こっちの公開初日観れるだろうか・・・(;´Д`)

ニコ動のプロモでは絶賛の嵐でアンチが皆無、色々なブログさんでも好評のようですね。
観てー。
とりあえず、パンフはゲットしたいw

公開が遅いことを嘆きつつ、楽しみに待ちたいと思います。
記事編集22:21 |  Anime(アニメ雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
