2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
大戦大会の話とディスガイアの話とパソゲーの話。
2007.08.31 (Fri)
最近ゲーム買ってないなー。

【8月31日22:21追記】

【続きを読む?】

記事編集20:52 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
大戦近況と大会考察。
2007.08.29 (Wed)
覇者昇格とブログ開設2周年への祝辞ありがとうございました。
コメントレスが出来なかったので、まず一言お礼申し上げます。

さて、最近の大戦状況というか、おおまかな近況報告です。

【続きを読む?】

記事編集18:04 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
今日は何の日?ふっふ~ん♪
2007.08.25 (Sat)
ぶっちゃけ俺も忘れてたので、投稿時間をいじったのは内緒だ。

【続きを読む?】

記事編集23:59 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
この勝率では徳稼げないんじゃねーのってツッコミは無しで。
2007.08.21 (Tue)
さてさて、時間的には余裕がないんですが、懐的に少し余裕ができたので昨日から軽く再開しました三国志大戦(休止期間2週間w)。

結論から言うと・・・

【続きを読む?】

記事編集21:54 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
7月22日~8月16日分コメントレス。
2007.08.16 (Thu)
何気に自分がコメントレスするのを楽しみにしてるもんだから、溜めすぎると大変だわw

コメント頂いた方(順不同)
桂木、MELさん、古河さん、竜平さん、K浦さん、あかねこ、T中さん。
ありがとうございます。

【続きを読む?】

記事編集13:55 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
予想通りのセガの罠。
2007.08.13 (Mon)
本日(8/13)より上級戦器商人実装だそうです。
実装されたものは仕方ないので、上級戦器も見据えたデッキ作成をしてみる。

【続きを読む?】

記事編集14:23 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
TOS祭り。
2007.08.11 (Sat)
と言うか、クラトス祭りな気がしなくもない。

【続きを読む?】

記事編集00:03 |  Anime(アニメ雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
8月3日購入履歴。
2007.08.03 (Fri)
とりあえず、オタク的な面から最低限必要な買い物とか。

【続きを読む?】

記事編集21:02 |  Comic(漫画雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
更新履歴。
2007.08.02 (Thu)
けっこう前からサボってますが、しばらくの間更新を縮小してお送りします。
ついでに、三国志大戦も一時的に止めます。お休みお休み。

忙しいような忙しくないような状態なんでヨロシク!
記事編集14:18 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
