2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
上級戦器追加があるとのこと。
2007.07.28 (Sat)
三国志大戦 全国大会 覇業への道~若獅子の覚醒~が終了。

まぁ結果や大会模様などは後々に情報が手に入るところだと思うけど、速報として明日(7月29日?)より「上級戦器システム」が追加されるとのことです。
大会最後にプロデューサーが爆弾を落としていったわw

今までの戦器と併用可能かは分かりませんが、武将のパラメーターに直接影響するところなのでちょっと期待?
俺はまず、SR姜維辺りから手に入れておきたいなぁ。攻撃力UPとか付かねぇかな~w(殴

【追記】
何か上級戦器は上書き?
明日行こうかと思ったけど、これは情報待ちだわ。
変なのに変わったらどうしよう。てか、そんな追加してるよりver2.2の話を出してくれた方が嬉しかった気がする。
記事編集18:35 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
三国志大戦日記@7月22日
2007.07.22 (Sun)
銀子→月姫を試したくて、ちょっと行ってきてしまった。
来月の大戦代が減ってしまうけどまぁ仕方ない。

【続きを読む?】

記事編集19:42 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
7月17日~22日分コメントレス。
2007.07.22 (Sun)
記事ごとのコメントレスだと過去の記事にコメント頂いた時に返しにくいので、コメントを頂いた日ごとのレスにまとめました。
ちなみに、量が多かったので色分けは挫折したw(ぁ

※コメント頂いた方(順不同)
あかねこ氏、古河さん、あるまさん、MELさん、竜平さん、T中さん、桂木。

【続きを読む?】

記事編集03:38 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
俺の感性って実のところ一般的じゃないんじゃね?
2007.07.22 (Sun)
昨日の土曜プレミアムは『時をかける少女』でしたね。
映画も観にいけなかったし、DVDも購入やレンタルしてないので初見です。

【続きを読む?】

記事編集02:43 |  Anime(アニメ雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
三国志大戦日記@7月20日
2007.07.21 (Sat)
解除陣法における相手デッキの傾向と対策。

※本日の通常更新は次記事、コメントレスは出来れば翌22日の深夜中にする予定です。

【続きを読む?】

記事編集23:59 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
久しぶりに散財日記。
2007.07.21 (Sat)
通常更新は深夜の予定とか予告しつつ、既に朝な罠。

【続きを読む?】

記事編集08:14 |  Comic(漫画雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
テイルズオブ新作情報。
2007.07.20 (Fri)
テイルズチャンネルにて新作タイトルがずらりと告知されております。

去年辺りからけっこうな数のタイトルが予定されてるとの噂でしたが、俺としては魅力に欠けるラインナップのような気がする。
各タイトルの検討と率直な感想は「続きを読みなさいよ!」から。
※なお、本日の通常更新は明日(21日)の深夜を予定しております。

【続きを読む?】

記事編集22:50 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
本日は日付を越えてから書き始めたのでほぼ無音声でお送りします。
2007.07.19 (Thu)
こんばんは、時雨です。

【続きを読む?】

記事編集23:59 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
何とか生き抜きました。
2007.07.18 (Wed)
その実、ここ最近の日々は息抜きばかりだったが。

【続きを読む?】

記事編集23:59 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
7月15・16日分記事コメントレス。
2007.07.17 (Tue)
記事の日付ごとにコメントレスすると、かなり古い記事にコメントもらった時にどうしようかなーと思う今日この頃。
ちなみに、見やすいように色をつけてみましたが、配色に特段の理由はありませんw

※コメント頂いた方(順不同)
古河さん、あかねこ、桂木、ストリキニーネ、竜平さん、蠍。
ありがとうございます。

【続きを読む?】

記事編集15:19 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
日本の家は揺さぶりに強くあって欲しいですね。
2007.07.16 (Mon)
午前中に新潟中越沖で地震があったそうですが、俺の起床時間が午後2時だったので。

【続きを読む?】

記事編集23:59 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
涼やかで静かな夜が欲しい。
2007.07.15 (Sun)
キャーキャー喚きながら、夜中に洗濯機回すとかどんだけぇ~。

※本日の(も)時雨さんはお怒りのようです。サブカと当たったわけじゃないけどw
前半は別に読まなくても問題ないので、後半の飯の話題辺りから読んで頂いてもかまいません。

【続きを読む?】

記事編集23:59 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
7月7~12日分記事(大戦日記含む)コメントレス。
2007.07.13 (Fri)
魔女の宅急便観てたんで、今日はコメントレスだけしときます。

※コメント頂いた方(順不同)
あかねこ、古河さん、桂木、MELさん、通りすがり@徳11覇王さん、T中さん、通りすがりさん。
ありがとうございます。

【続きを読む?】

記事編集23:55 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コンシューマゲーマーしぐれ。
2007.07.12 (Thu)
でも、実はタイトルの元ネタは知りません。
パンチラがあるってことぐらいは聞いたことがあるけど(殴

頂いてるコメントのレスは次の記事辺りで。

【続きを読む?】

記事編集23:59 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
三国志大戦日記@7月12日
2007.07.12 (Thu)
これまでのあらすじ。
銀行に少しお金を余分に入れておいたことを思い出した時雨はそれを引き出し、ふら~っとゲーセンへ向かってしまうのだった。

※昨日の記事にコメントを頂いた方、ありがとうございました。
コメントレスは後ほどさせて頂きます。

【続きを読む?】

記事編集19:40 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
隔日の確実な更新。
2007.07.11 (Wed)
スマン。ちょっと頭が痛くてタイトルとか意味不明に・・・。
いや、頭悪いんじゃなくて痛・・・嘘じゃないって!本当に痛い(ry

【続きを読む?】

記事編集23:59 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
三国志大戦@7月11日
2007.07.11 (Wed)
初めに言い訳させてくれ。

今日はサブカ祭りか?

※この記事の内容は主にサブカ批判です。
もし最後まで読んで下さる方がいれば意見を頂けると嬉しいです。

通常の更新は夜に。

【続きを読む?】

記事編集17:08 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
三国志大戦とは。
2007.07.08 (Sun)
三国志大戦の記事を書くことが多くなってきてるので、知らない人も楽しめるよう三国志大戦とは何ぞやって記事です。

※記事内の画像は©SEGAの著作物ですので、転載などは不可でお願いします。

【続きを読む?】

記事編集23:59 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
7月5、6日分記事コメントレス。
2007.07.08 (Sun)
コメントを貰うとメールで転送されるように設定してるんだけど、最近はそれが不調。
コメントレスし損ねた方がいれば一報をw

【続きを読む?】

記事編集02:29 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
新劇場版シグレリオン。
2007.07.07 (Sat)
1日休んじゃった、あはっ☆

※fc2の調子が悪かったので時間を調整して投稿しています。

【続きを読む?】

記事編集23:59 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
7月4日分記事コメントレス②。
2007.07.06 (Fri)
4日分のコメントレス②ですよ!(そのまんま

【続きを読む?】

記事編集00:13 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:1 |  コメント:1 |  Top↑
日常という名の日常。
2007.07.05 (Thu)
一見何かの題名っぽいけど言ってることは普通すぎるタイトル乙(ォイ

【続きを読む?】

記事編集23:58 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
7月4日分記事コメントレス①。
2007.07.04 (Wed)
コメントレスも久しぶり(´・ω・`)~♪

【続きを読む?】

記事編集23:53 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
内容がヨボヨボなのは仕様です。
2007.07.04 (Wed)
久しぶりにゲーム買ったぜー(´・ω・`)ノ

【続きを読む?】

記事編集23:28 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
気分は新装開店。
2007.07.04 (Wed)
(´・ω・`)
やぁ、ようこそ「しぐぶろ」へ。
うん、随分と久しぶりの更新なんだ。すまない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとは思っていない。
でも、この更新を見た時、君たちはきっと言葉では言い表せない「管理人のダラダラ感」みたいなものを感じたと思う。

(ノ´∀`*)

さぁ、今日のお話を始めようか。

【続きを読む?】

記事編集00:52 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
