2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
更新を サボりサボりて 早5月。
2007.04.30 (Mon)
お久しぶり、時雨です。

【続きを読む?】

記事編集17:33 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
三国志大戦 22
2007.04.23 (Mon)
リサイクルボックスのカード回収だけにしようとゲーセンに行き、結局3ゲームやってくる俺クォリティ。

戦績はダメダメで、カードも無かったw

今日やってみて分かったことは、どうしても英傑号令系には対処が後手に回ってしまうので、もう少し組み換えは必要かなと思った。
毒連計は使いやすいからそれを固定にしようと思うんだけど、毒の連計を使えるのが梁興だけってのが問題DA。
蜀魏とかも検討してみる所存。
記事編集20:46 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
三国志大戦 20~21
2007.04.22 (Sun)
俺はこのスタイルで覇者になってやんよ!

【続きを読む?】

記事編集22:49 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
三国志対戦 13~19
2007.04.20 (Fri)
三国志大戦は順調に実力がついてきているようです。
三国志大戦「は」?とかツッコまないように。

それでは今日のプレイ日記と、ここ1週間のプレイで引いたカードとか。

【続きを読む?】

記事編集22:44 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
通常更新とか言いながら今日はゲームなどの話題がメイン。
2007.04.13 (Fri)
なのは仕様です。

【続きを読む?】

記事編集23:59 |  Music(音楽関係) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
三国志大戦 10~12@顔がゆるみまくってますよ俺。
2007.04.12 (Thu)
久しぶりの更新なのに、タイトルがキモいのは仕様です。

【続きを読む?】

記事編集20:04 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
健康診断とか不健康な俺とか。
2007.04.06 (Fri)
まぁ、タイトル通りなんですが。

【続きを読む?】

記事編集23:59 |  Comic(漫画雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
三国志大戦 9
2007.04.06 (Fri)
健康診断の帰りに三国志大戦をやってくる俺クォリティ。

【続きを読む?】

記事編集12:49 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
特に書くことないってことをだらだらと書く。
2007.04.05 (Thu)
風呂入ってから更新すると仮更新しておいて、黙々と別のことをしている俺クォリティ。

【続きを読む?】

記事編集23:57 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
三国志大戦 8
2007.04.04 (Wed)
1~7は探してもありませんが、後から見返して分かりやすいように番号つけました。

番号=回数ってことなので、今日は通算8回目の三国志ってことです。

【続きを読む?】

記事編集19:25 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
知人管理人バトン。
2007.04.04 (Wed)
今日は早起きしたんだけども、眠くならない内にバトンをやっておく。

回してくれたのは(というよか俺が貰ってきたわけだが)、紅月さんです。
見たら受け取らなくちゃいけない、ってかやってほしいバトンなので要注意w

【続きを読む?】

記事編集15:54 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
記事を分けるとボリュームが霧散していくのは仕様です。
2007.04.03 (Tue)
三国志の記事と分けたので若干ボリューム不足な感。

【続きを読む?】

記事編集23:53 |  Anime(アニメ雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
三国志@4/2
2007.04.03 (Tue)
昨日の三国志模様。

【続きを読む?】

記事編集20:42 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
長閑時雨の分裂。
2007.04.02 (Mon)
結論から言おう。そのまさかだった、と。

【続きを読む?】

記事編集23:59 |  Comic(漫画雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
今日は何の日、フッフー♪
2007.04.01 (Sun)
いちいちブログで報告することでもないかもしれないけど。

数多の漢(オトコ)を蹴散らして、今日は彼女が出きました。

【続きを読む?】

記事編集23:59 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
