2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
【フィギュアレビュー】ワンコイングランデフィギュアコレクション『テイルズ オブ ジ アビス』
2007.02.28 (Wed)
この記事を仕上げるのに3時間かかった(;´Д`)ハァハァ
ブログで画像挙げるのは限界あるなw

ってことで、レビューは続きからどうぞ。

【続きを読む?】

記事編集23:58 |  Figure(フィギュア雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
絵がメインなブログのはずなのに飯の画像ばっかってどうよ。
2007.02.27 (Tue)
まぁ、そんなわけでここ数日の飯。

【続きを読む?】

記事編集23:59 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
イメージが固まるのは女性キャラばかり。
2007.02.26 (Mon)
昨日描いた、オリジナル漫画(予定)に出すヒロインのラフ画です。

【続きを読む?】

記事編集23:27 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
更新!
2007.02.24 (Sat)
今すぐ長文を書く気になれないので、回復次第追記。
カッとなって、劇場版エヴァみたのが重かった(殴


と思ったら、風邪ひくマジで5秒前?
何か喉に違和感あるんですが・・・。
自炊に移行してから体の調子良かったのに、昨日、一昨日のおかずがコンビニ惣菜だったからか?w

まだ、風邪をひいたわけではないので様子見。
ってことで、追記はやっぱりグダグダになりました(えー
記事編集23:59 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
本日の議題:合体と言えば何を連想するか
2007.02.23 (Fri)
およそ2日ぶり、昨日は更新を休みました。

昨日はそりゃもう激しくて、とても更新出来なかったんですよ。

【続きを読む?】

記事編集23:59 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
肝が肝心。
2007.02.21 (Wed)
昼間にファンダムの記事を書いたので、通常更新は飯の話題ぐらいで。

【続きを読む?】

記事編集23:59 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
藤島先生といのまた先生で分けたらレジェンディアはどうなるのかと。
2007.02.21 (Wed)
予告通り、そして予想通りにテイルズチャンネルにてファンダムvol.2が発表されたわけで。

【続きを読む?】

記事編集16:07 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
PSP版D2を買おうか迷ってる人は読んでみると良いインタビューとかファンダムの件とかここ数日のご飯はどんな感じだったのかなど諸々。
2007.02.20 (Tue)
タイトルも長いが、本文も長い。

それより何より

【続きを読む?】

記事編集23:59 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
テイルズ新作に関して。
2007.02.19 (Mon)
各所でフラゲ情報が出ていますが、まぁ(ほぼ)予想通りでした。

【続きを読む?】

記事編集22:53 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
(仮)更新。
2007.02.17 (Sat)
誰かPSPの画面をキャプチャできるフリーソフト教えて下さい。みつからねぇwww
みつけ次第、TOD2の感想を更新予定です。


【2007.02.19 (Mon) 06:00 追記】

まぁ、肝心なトコロを言わなかった俺が悪いわけです。

【続きを読む?】

記事編集00:48 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
昨日は運命、というか何かしらの波動を解き放ちたくなった俺。
2007.02.15 (Thu)
バレンタインは何を書いても負けかなと思ってる。

【続きを読む?】

記事編集23:59 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
明日は世にも恐ろしいあの日。
2007.02.13 (Tue)
タイトルはどうでもいいですが(ォイ

【続きを読む?】

記事編集23:59 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
今日も今日とて気のまま暮らし。
2007.02.12 (Mon)
意外と飯を晒してみたら食いつき(?)が良かったので、今日も晒してみる。

【続きを読む?】

記事編集23:59 |  Comic(漫画雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
平穏なる一日。
2007.02.11 (Sun)
最近はブログも習慣づいてきたみたいで。
今日は特に書くネタもないんだけど、何か更新しておきたいなぁぐらいのそんな1日。

【続きを読む?】

記事編集23:58 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
1月フィギュア~無乳編~
2007.02.10 (Sat)
無乳とか書いてるけど、人造人間というか決戦兵器におぱーいがあるわけないとw

ってなわけで、1月分フィギュア関連最後のレビューです。

【続きを読む?】

記事編集23:59 |  Figure(フィギュア雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
1月フィギュア他~貧乳編~
2007.02.09 (Fri)
虚乳です。

胸の大きさで区別するのもどうかと思ったのですが、まぁこの分け方が一番妥当かなと思って。
そして俺が買うフィギュアの貧乳率が高いことがバレるわけだがね(ノ´∀`*)

ってことで以下どうぞ。

【続きを読む?】

記事編集23:59 |  Figure(フィギュア雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
1月フィギュア~巨乳編~
2007.02.08 (Thu)
虚乳じゃないよ。

【続きを読む?】

記事編集23:26 |  Figure(フィギュア雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
虚乳。
2007.02.07 (Wed)
量が多いのでフィギュアレビューみたいなことは明日以降に回すとして(ォイ

本日はよく食べに行く定食屋で夕飯を済ませてきました。

んでその後、昨日言ってたサーモンソテー&タルタルソースを作るためにスーパーに行って。

【続きを読む?】

記事編集23:59 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
本末転倒。
2007.02.06 (Tue)
読んで字の如く。
律儀に昨日の分の更新したら、特に今日書くことがなくなっちまったぜw

コメント欄で今日の夕飯は何だろな的なのがあったので、夕飯でも晒してみる。

【続きを読む?】

記事編集23:47 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
PSP生活。
2007.02.05 (Mon)
※投稿日は2月5日になっていますが、この記事は2月6日に書かれたものです。別に言わなくても不都合はないけどw

昨日はFC2の管理ページにログインできず更新断念。
はりきってテンプレートを変えたもんだからFC2がおかしくなったのかと思いましたが(エー)、何かネットワーク障害が起きてたっぽい。FC2としては珍しいことですね。

ライブドアなんか日常茶飯事だったのに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

決してライブドアでブログしている人を批判しているワケじゃありませんからね?
そしてテンプレートを変えたことにつき、予想以上にリアクションが薄い件
みんな以前のおっぱいキャラが好きだったのかー!?

さて、タイトルの件(ぉ

【続きを読む?】

記事編集23:59 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
テンプレート変更。
2007.02.04 (Sun)
昨日は簡易更新で申し訳なさす。

実はテンプレートを変えるために着々と準備を・・・

【続きを読む?】

記事編集20:42 |  Update Information(更新履歴) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
そんな終m・・・週末。
2007.02.03 (Sat)
近況。

【続きを読む?】

記事編集23:44 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
2007年1月アクセス総括。
2007.02.02 (Fri)
ちなみに、まとめるのが遅くなったのはアイテム界に潜ってたからなんですが(殴

それはそれとして。
1月のアクセス総括です。

【続きを読む?】

記事編集01:57 |  Update Information(更新履歴) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
またテイルズOVAの罠にかっちりハマるんだろうなぁ俺。
2007.02.01 (Thu)
1月のアクセス総括がまだ纏まらないので、テイルズオブシンフォニアのOVAについて先に。


【続きを読む?】

記事編集23:59 |  Anime(アニメ雑記) |  トラックバック:1 |  コメント:2 |  Top↑
