2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
今日って30日じゃなかったんだね。
2007.01.31 (Wed)
さて。
前回の記事が29日分ですが、0:00過ぎたあたりに更新したものなので、実質2日間休んでしまいました。

休まないようにするって言ったのに休んだのには

【続きを読む?】

記事編集23:06 |  Comic(漫画雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
お金を貸しやがれ、シャイニングフォ-----ス!!
2007.01.29 (Mon)
シャイニングフォース、クリア目前。

【続きを読む?】

記事編集00:06 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
ちょっとそこのねこと桂木、顔貸しなさい。
2007.01.28 (Sun)
昨日は不覚にも更新を休んでしまったわけですが。

一つだけ言わせて欲しい。
ニーソ買うかとは言ったけど

履くかなんて言ってNEEEEE!

どう見ても変態ジャマイカ!変態ジャマイカ!
これはもう猫と桂木に「せいしんてきそんがいばいしょー」を請求するしかないな(ノ´∀`*)

ってことで誤解のなきように。
記事編集13:24 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
精進、消尽。
2007.01.27 (Sat)
絵描き中。
イクサのシリル描いてみたんだが・・・・・・

誰この童顔?

久しぶりとは言え、これはヒドス。

そしてニーソが描けないのが致命的w
もういっそのこと資料用にニーソ買ってくるか・・・(殴

描き上がり次第追記の方向で。
掲載ムリポですorzヒドス・・・
記事編集02:11 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
2007散財日記 スプラッシュスター。
2007.01.25 (Thu)
この間の散財は書籍類でしたが、昨日はCDとかDVDとか。


その前に余談。
.hack//G.U.について発覚した衝撃の情報を小耳に。

【続きを読む?】

記事編集23:34 |  Music(音楽関係) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
予想を超えるフィギュアの襲来に予定を変更す。
2007.01.24 (Wed)
今日は論述試験が一つあったが、頑張った俺。
昨日ゲームで寝落ちしたとは思えないくらい書いた気がする。

さて、表題の件。

結論から言うと・・・

【続きを読む?】

記事編集23:33 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
.hack//G.U.といいDSSといい、何故やってる人が少ないのか小一時間問い詰めたい。
2007.01.23 (Tue)
さて、DSSのプレイがどんな感じかをちょっと書いておきたいと思います。
肝心なのはあるまさんに読んでもらうことですが、他にDSSやってる方からのコメントも随時募集する目的で。

なぜなら・・・

【続きを読む?】

記事編集23:20 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
ハックは少しお休み気味にしてDSSやってます。
2007.01.22 (Mon)
どうしよう。

【続きを読む?】

記事編集23:52 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
.hack//G.U. vol.3 歩くような速さで クリア。
2007.01.21 (Sun)
ってことで感想。
ネタバレは抑え気味ですが、クリアしてから読んだ方が吉です。

ついでに言うと.hackファンで色々語りたい方、コメント大歓迎ですよ。

【続きを読む?】

記事編集17:35 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
帰ってきた散財日記 ニーソにマックスハート。
2007.01.21 (Sun)
20日中に間に合わなかったので、20日の日記は「あるある詐欺」(皮肉)の記事ってことで。

更新は途絶えてないぜ俺!
やったな俺!

それでは本日買ってきた物とかAmazonから来たものとか。

【続きを読む?】

記事編集01:00 |  Comic(漫画雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
よもや視聴者ではなく、番組の方が長続きしないとは予想だにしなかったw
2007.01.20 (Sat)
只今リンクの整理中だったのですが、気になるニュースがあったのでちょいと書いておきます。

【続きを読む?】

記事編集22:05 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
双銃ガガガガガガガガ・・・・レンッゲキ!!
2007.01.19 (Fri)
とりあえず、.hack//G.U. vol.3 歩くような速さでのプレイ日記みたいなものです。

起きたら.hack。
飯を作りながら.hack。
飯を食べながら.hack。
本を読みながら.hack。
ブログ書きながr(ry

【続きを読む?】

記事編集23:44 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
歩くような速さでを走るような速さで。
2007.01.18 (Thu)
プレイ中(挨拶

フラゲしたのはいいものの、結局午前中にちょこちょこ用事があって学校もあって。
やっとこプレイ時間11時間ですよ(vol.3のみ)。
ちなみに、vol.1とvol.2は2回ずつやってるので、通算時間は170時間を越えると思われます。

あんまり下手に書いてネタバレしたらこれからやる人に悪いので、一言だけ。

おまけの4コマmovieは全部見とけ。
盛大に吹くから。てか吹いた。


何気に最初から笑いを誘うvol.3。
果たして本当に物語は完結するのか?w

ってことで続きやってきます。
記事編集23:43 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
.hack//G.U. 真の完結は6月下旬っぽい。
2007.01.17 (Wed)
歩くような速さで

【続きを読む?】

記事編集22:27 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
ゲームのためにバイトを休む男。
2007.01.16 (Tue)
流石に学校は休みませんよ。

【続きを読む?】

記事編集23:36 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
本日は給料日。
2007.01.16 (Tue)
だけど、今月は大量のフィギュア他によって給料は消滅する予定です。

【続きを読む?】

記事編集00:02 |  Comic(漫画雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
ワタシを狩場に連れてって。
2007.01.15 (Mon)
しばらく疎遠になってたのに、再びネトゲに回帰した場合は果たして普通の生活が出来るのか俺。

【続きを読む?】

記事編集01:01 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
見~た~な~?@テイルズバトン他2バトン
2007.01.14 (Sun)
黙ってればバレないのに、見たら必ずバトンを律儀にやる俺乙。

【続きを読む?】

記事編集03:16 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
段々と普通のブログになってきてる件。
2007.01.13 (Sat)
普通に飯をうpしてみる。

ご飯、味噌汁、マーボー風野菜炒め、きんぴら、納豆。
'07.1.13

あ、湯気で曇ってらw

どうでもいいですが、先週のあるある見てから納豆ダイエットに挑戦しています。
全国的に納豆が品切れらしいですね。みんな必死だな。
腹筋割れたら写メでもうpします(ヤメロ

今カワズ君の検索生活見てるんですが、面白いな。
つーか、VIPPERが面白いんd(ry

よーし、今日もゲームで忙しかったぜ!(ダメ人間
記事編集23:50 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
ネタねぇだ。
2007.01.12 (Fri)
(・ω・)本日は何事もありませんでした。
以下、駄文。

【続きを読む?】

記事編集00:03 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
アイマスってnamcoだっけ?
2007.01.11 (Thu)
タイトルからわかりにくいけど、レディアントマイソロジーの話。

【続きを読む?】

記事編集23:53 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
本日は簡易更新。
2007.01.10 (Wed)
まぁ、友達と話し込んでたので帰ってきたのがついさっきなのです。

【続きを読む?】

記事編集23:56 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
別に、ゴスロリ服が描けず実は胸の前に掲げた紙でごまかしてるとかそんなんじゃないですよ?
2007.01.09 (Tue)
何か無性にムズムズというかムラムラというか、そんな感じに苛まれています。

【続きを読む?】

記事編集00:04 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
明けましたおめでとう。
2007.01.04 (Thu)

【続きを読む?】

記事編集16:05 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
