2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
リメイクD簡単な感想とかサモンナイトとPSPディスガイア引き取ってきたとか。
2006.11.30 (Thu)
しばらくはゲーム日記です(挨拶
ネタバレは含まないようにしたいけど無理かもね(ナンダソレ

とりあえず、記事として書いておくことで他のテイルズファンの人とも交流が出来たらいいなぁとか思ったり思わなかったり。

【続きを読む?】

記事編集23:07 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
リメイクD(σ゚Д゚)σゲッツ!!(29日13:18時点)
2006.11.29 (Wed)
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

tod


やるやる超やる。

風邪?
何かまた悪くなってきた気もするが(゚ε゚)キニシナイ!!

じゃ、そゆことでヽ(´ω`)ノ
記事編集13:20 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
もうだめぽ。
2006.11.22 (Wed)
ごめんかぜひいた。
37.8度だって。そんなに熱は高くないとおもうんだが。

今日学校言ってこうぎ1つめは頭遺体だけだったんだが。
2つめからさむくなってきてさ。

買えるときぜんしんのほねがきしむとかナニソレ。

今はゼリーすすtてから薬飲んだ。
バカは風をひかないんじゃないくて風邪をひいてもきづかないって論より証拠だ

ごめん誤字はにんしきしてるんだけど治せるよゆうない。
違う直せるだ。治すは風邪ね。

そんなわけでちゃんとした更新無しのほうこうで


あとさ。
どうでもいいけど、Amazonで予約して文句たれてたアレ

24か25にくるとおもて金おろしてなかったのさ。
今日(22にち)キタ。
しかも学校いった20分後に。

発送つうちめーる来てないけどな!
とりあえず横になる

さいわい手は関節痛がひどくないああ、きのう買ったみんごるPSPでもやろうかと。
せっかく明日はオールふりーなのに治らなかったらへこむ。

じゃそゆことで~。
記事編集21:56 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
攻略本買いに行って、別のもんを買ってくるのはもはや仕様。
2006.11.20 (Mon)
つーか、地方だと本類は一日遅れの発売だってのを忘れてて(´・ω・`)ショボーン

【続きを読む?】

記事編集23:07 |  Comic(漫画雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
ネタ投下とか戯言とかデジモンとか。
2006.11.19 (Sun)
更新が停滞しないように駄文投下。

【続きを読む?】

記事編集00:15 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
お久しぶりですか?
2006.11.18 (Sat)
誰ともなしにw

それはそうと。

【続きを読む?】

記事編集12:10 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
漫画のストーリー初期プロット。
2006.11.13 (Mon)
諸事情により、今日中にアップするために頑張ってみました。


ってことで、漫画のプロローグみたいなものを公開しときます。
大したものではないですが、何か書いててテーマが重いですw(;´Д`)

【続きを読む?】

記事編集22:58 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
来週は夜のお仕事が入ったりするので更新が不定期です。
2006.11.11 (Sat)
夜のお仕事って言っても、性的な意味ぢゃないよw

【続きを読む?】

記事編集00:17 |  Comic(漫画雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
寒空の中にて。
2006.11.08 (Wed)
友達と雑談してて、帰ってきたのがつい先程。

その友達は女性だったんだが・・・

【続きを読む?】

記事編集23:52 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:1 |  コメント:6 |  Top↑
ネタねぇだ。
2006.11.06 (Mon)
それでも更新という名の戯言だけは載っけておく。

絵でもアップしようと思ったけど、いざ描こうとすると何描いたらいいかわからない罠。
普通に服描くのがメンドイってか難しいから裸婦?とか思ったけど、ぶっちゃけいつも通りすぎるし・・・(殴

何か描けたらアップします。
ちなみに、プロットは少し進みました。
記事編集23:39 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
10月散財最後の陣。
2006.11.05 (Sun)
またの名を「フィギュア買ったら背水の陣」とも言う。

もちろん生命的な意味で。

【続きを読む?】

記事編集23:27 |  Figure(フィギュア雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
(´・ω・`)
2006.11.02 (Thu)
めっさ胃が痛い・・・。
気合だ俺ー。

漫画のプロットも中々組みあがらない。
気合だ俺ー。
記事編集23:50 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
停滞しないように簡易更新。
2006.11.01 (Wed)
昨日は普通に寝てしまいましたw

んで、ワイルドアームズ3やるとか言ってたのに.hack G.U.のvol.1をまた最初からやってたりします。
vol.2→vol.1の引継ぎも出来るらしく、強い状態から始められるのでvol.3に向けてってことで。

後、毎日毎日23時~1時まで隣がドタドタウルサくて困ってます。
こういうのって警察に言って取り合ってくれるもんだろうか・・・。
迷惑防止条例って根拠はあるんだけど、隣人トラブルで報道に上がるのは殺された後だから笑えないよね。
履修問題で人が死んだり、いじめで自殺したりと世知辛い世の中になったもんです。

他にも書きたいことはあるけど、とりあえずこんな感じで。
今月は土日とか休みにしてるのでしっかり更新出来たらいいなぁw
記事編集23:58 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
