2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
散財第3陣。
2006.10.30 (Mon)
画像を分かりやすく撮ったつもりなのでコメントは割愛の方向でw

【続きを読む?】

記事編集23:44 |  Comic(漫画雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
久しぶりのツボ。
2006.10.29 (Sun)
えー、昨日は3時頃までゲームやって寝てしましましたー。

まぁ(ここの管理人に限っては)よくあることだよね!


そんなことより!
vol.2の予告でハセヲが銃は使える~的な感じでしたが。

.hack G.U. vol.3


ちょ!二丁拳銃(ツーハンド)キタコレ!!

しかも距離、範囲無視のオールレンジ&マルチサイティングって最強じゃん。
俺は主人公の最強仕様とか大好きな人でして。

やっぱ剣も銃も双(ツイン)がカッコイイですね。
その上、カイトも仲間になるとか買うしかねぇ!


12月にもワイルドアームズ5買うし、意外と銃スキーだったことが明るみにw
よっし、vol.3発売までにvol.2までを完璧にするぜー!


余談:ミクロは3,000円で売れましたー。そこそこ?
記事編集17:46 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
2006.10.28 (Sat)
ちょいと手が離せないから更新は後ほど。


てか、「リナリー フィギュア」で検索してくる人がめっちゃ多い件。
希望なんかあればレビューしますよ。

ちなみに、リナリーのスカートの中は黒でs(ry
記事編集23:38 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
散財第2陣。
2006.10.27 (Fri)
ゲームしてて更新忘れてたw

ってことで時間いじって更新したのは内緒。

【続きを読む?】

記事編集00:36 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
散財第1陣。
2006.10.26 (Thu)
これから1週間は、ちゃんと代引きを支払えるかが勝負の境目だ(切実な挨拶

【続きを読む?】

記事編集00:01 |  Figure(フィギュア雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
ちょ・・・!な、泣いてなんかないんだから!!
2006.10.25 (Wed)
久しぶりの散財日記です。

【続きを読む?】

記事編集23:58 |  Comic(漫画雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
これは期待するしかないじゃないか!期待するしかないじゃないか!
2006.10.24 (Tue)
.hack G.U. vol.2クリアー!!

予告を見る限り、vol.3もかなり期待できそうだ。
主人公が銃を使えるようになるかもしれん>ストリキニーネ(私信)

次は、(お金がないので)売るために積んであるエロゲ消化だー!!(苦笑
記事編集23:59 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
近況。
2006.10.23 (Mon)
最近の近況を箇条書きで。

メッセに久しぶりに入ったらやっぱり話込んじゃう(?)ね。
そんなワケでこんな時間になりました。

【続きを読む?】

記事編集01:50 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
唐突に更新再開。
2006.10.22 (Sun)
危なく20日間も更新休止、っていうか停止してた俺アホス。

まぁそれなりに忙しかったわけですが、かりんさん所からバトンぱくってきたのを機に更新再開しようと思います。
ちなみに、近況とかは後ほど。

【続きを読む?】

記事編集20:21 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
誰がためのキミ。
2006.10.03 (Tue)
写真は更新をサボっていた理由です。
'06.10.2

指は俺の。
表紙にクセがついてたから抑えてみたってだけ。

兎に角の話、<戯言シリーズ2作目>クビシメロマンチストなんか2日で読んじまった。
否。
実質は1日程度。

ちょびっと感想なんか書いてみて、更新遅滞のお茶を濁そうって寸法さ。
凄く分かりにくい感想になっちゃたし、これから続きを読んで思うトコロが変わるかもしれないけど。

ちなみに、タイトルは俺の漫画の題名にするつもりの草案です。


【続きを読む?】

記事編集00:28 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:12 |  Top↑
