2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
地元で何を買ったかを載せたら報告にはなるけど、いつもと大して変わらない罠。
2006.09.25 (Mon)
頑張って色塗ったけど、あまりに酷いので結局線画を載せるorz

[妹系]設定画1


漫画の方はチマチマ考えています。
まぁ、2周年が来る前までには完成させたい所存w

地元で買ったものは多すぎたので宅配便で着くようにしたけど、まだ来ない(´・ω・`)ショボーン

後、今日は飲み会の後バイトで、更に京都から友達が来たりするので次の更新はいつになることやら。
あれ?
自称暇人魔神があまり暇じゃないよ?
ゲームを!俺にゲームを~!
記事編集23:54 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
批判の中心で「ちょっと期待する!」と叫んだけもの=管理人
2006.09.08 (Fri)
タイトルに特に意味などありません。

エヴァのラストに決着をつけるのは劇場版という形だそうで。
以下、詳細と情報ソース。

【続きを読む?】

記事編集13:27 |  Anime(アニメ雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
テイルズを初めとしたゲームラッシュの話。
2006.09.07 (Thu)
本日1回目の更新は昨日の分ってことで、2つ目の記事が今日の分になりますです。

【続きを読む?】

記事編集23:59 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
テイルズを初めとしたゲームラッシュの話。
2006.09.07 (Thu)
本日1回目の更新は昨日の分ってことで、2つ目の記事が今日の分になりますです。

【続きを読む?】

記事編集23:59 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
漫画のキャラ。其の弐。
2006.09.07 (Thu)
昨日載せる予定だった、自作漫画のキャラ二人目です。

仮ですけどw

【続きを読む?】

記事編集16:37 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
これは仮更新でした。
2006.09.06 (Wed)
明日が久しぶりの休みになるので、夜中の間に6日分の更新をしたいと思います。

出来れば今日もキャラが出来ることを祈るw>俺



結局寝ちゃったので、7日の更新に回しますw(ォイ
記事編集23:55 |  Update Information(更新履歴) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
漫画のキャラ。其の壱。
2006.09.05 (Tue)
前日の更新から5時間しか経ってないのは秘密。

【続きを読む?】

記事編集05:24 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
本日最大のオチはまた遅刻したということです。
2006.09.04 (Mon)
タイトルでオチを言ってしまえばインパクトはあると思いますが何か?

【続きを読む?】

記事編集23:59 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
Q.ちょっとロリ系のフィギュアを買ったぐらいでロリコン扱いされるのはなんででしょうか? A.それがこた~え~だぁ。
2006.09.03 (Sun)
初めに。

俺はロリコンじゃねぇ!!(挨拶

【続きを読む?】

記事編集23:44 |  Anime(アニメ雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
そのピンク色の布地の面積が少ない件。
2006.09.02 (Sat)
本日は8月の散財日記~フィギュア編~をお送りします。


ちなみにの話ですが、俺のバイト代は99%がフィギュアやDVDなどの趣味に消えていく運命です。
むしろ、そのために働いていると言っても良いくらいなのだー、ハッハッハ。

【続きを読む?】

記事編集22:57 |  Figure(フィギュア雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:9 |  Top↑
拝啓、著作権侵害で訴えないで下さい>竜平さん
2006.09.02 (Sat)
久しぶりに俺がまともな更新をするとは、お釈迦様でも (  Д ) ゚ ゚ だろうよ。

【続きを読む?】

記事編集00:22 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
