2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
はぁ~・・・
2006.08.31 (Thu)
更新!





したい。(殴

【追記】
さっき起きたので何か更新したいと思う所存で。

とりあえず、先にやることやってくる~。
記事編集23:49 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
我がためのしぐぶろ。
2006.08.25 (Fri)
とりあえず声を大にして。



祝一周年!!


おめでとう俺!ありがとう皆!

ブログを初めての通算です。
つまり、初代しぐぶろも含めてってことですね。

その初めて書いた記事を読んでみましたが、クソ面白くねぇ

あれ?今とそんなに変わらな・・・・・・あれ?



そんなわけで更新頻度アップ!

は無理そうなので、内容の面白さアップ!

出来たら苦労しないので、管理人の画力アップ!

は一番望み薄・・・(殴



つまり、これまで通りのしぐぶろをこれからもヨロシクお願いします。


でも何かやるつもりさな!(ヒント:漫画、更新されていない「しぐれど」)



私信。
9月に期待しちゃっても?(・∀・)>古河さん
記事編集17:27 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:11 |  Top↑
誰がためのフェイトたんイラスト。
2006.08.18 (Fri)
1週間ぶりの登場、管理人の時雨です。

【続きを読む?】

記事編集11:52 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:11 |  Top↑
俺の通常更新ってこんなもん。
2006.08.11 (Fri)
昨日はコメントなどありがとうございました。
管理人の精神衛生上良かったですw

さて今日の更新ですが・・・

【続きを読む?】

記事編集23:43 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
人としてのモラルについて。
2006.08.10 (Thu)
少しだけ愚痴らせて下さい。

【続きを読む?】

記事編集19:43 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
えにっき風。
2006.08.09 (Wed)
現在の状況。

そんな一日。


以上から察してくださいw

この間のなのは載せようと思ったんだけど、掃除の際に紛失。
取り込んでもいないので仕様がないです。本当にありがとうございました。

それじゃ、今日は(も)軽めの更新で。
記事編集23:46 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
こっそり更新。
2006.08.08 (Tue)
時刻は深夜3時、軽めの更新でございます。

【続きを読む?】

記事編集03:32 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
引き続き掃除中。
2006.08.06 (Sun)
てか、家族来んの明日の早朝なんだけどな!(゚∀゚)

さて、飯食って片付けに勤しむとします。


コメントの返信などは後日。
記事編集23:40 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
研究課題:なぜ、掃除を始めると気付いた時には漫画を読んでいるのか。
2006.08.05 (Sat)
ってワケで、ちょいと火急で掃除しています。

来週にウチの家族が観光をかねて俺ん家に来るんで。




こんな台風一過みたいな部屋見せれねwwww


また更新がグダグダになると思いますが気にしないで下さい(ぇ
ただし、今月末にはブログ上で色々とやっちまいたいと思います。

よし、まずは漫画の整理からだ!(タイトルにループ)
記事編集00:02 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
エヴァ初号機PG+比較。
2006.08.04 (Fri)
都合10時間ぐらいかけてPG作りました。
むっちゃ肩こりすぎて死にそうです(苦笑)。

それでは簡単なレビューは続きからどうぞ~。

【続きを読む?】

記事編集00:36 |  Figure(フィギュア雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
PGエヴァ初号機作ってます。
2006.08.02 (Wed)
あえて、エクストラフィニッシュの方じゃない通常版を作る俺w

製作過程を分けてネタを稼ぐ手段もありますが、少し卑怯な気がするし、何よりどんな大きなプラモも1日で作らないと気がすまない人なので。

【8月4日分の記事に纏めました。】
記事編集22:44 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
心機一転!!って言ってん。
2006.08.01 (Tue)
8月は更新頻度が上がればいいと思います。

とりあえず、先月分の購入フィギュアも合わせて載せてみる。

【続きを読む?】

記事編集05:16 |  Figure(フィギュア雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
