2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
やっと明日でテストは終わる。
2006.07.31 (Mon)
ってことで、レポート含めて今日は徹夜します。
本当は昨日するつもりだったのに寝ちゃった☆(殴

ささっと描いた落書きを載せときます。

らくがき


初めてペンタブだけで描いたんだが、思ってた以上に「sai」が使いやすい。
試用期間は1ヶ月とのことなので、8月は試行錯誤してみようと思います。
・・・これって試用期間解除できるんj(ry

アレ?俺、勉強は・・・。
記事編集00:44 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
2006.07.29 (Sat)
困った。

今ストリキニーネからのリクを描いてるんだが・・・

クソの足しにもならない不出来さ。

自分の凡才がうらめしいぜこんちくしょおぉおぉぉ。

頑張ってうpするようにするけど、レポートと最後のテスト対策で徹夜なので死なないようにしたい。

【以上、簡易更新でした】
記事編集23:39 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
2006.07.28 (Fri)
何か更新したい予定。


【29日9時追記】

どう見ても寝落ちです。本当は絵を描きたかったんですよ?
とりあえず、なのはの資料でも探してみるか・・・。
記事編集23:56 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
プレゼントはワ・タ・シってのはもう古いのだろうか・・・。
2006.07.26 (Wed)
遅ればせながら、竜平さん誕生日おめでとうございます。

【続きを読む?】

記事編集23:58 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
リメイクDの戦闘がヤバい件。
2006.07.25 (Tue)
動画を見つけましたが、本物っぽいです。

想像以上に楽しめそうだ。

動画リンク及び技の仔細は続きからどうぞ↓

【続きを読む?】

記事編集18:01 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
散財の活力。
2006.07.24 (Mon)
散財するために稼ぐ活力は飯からですが、散財することで飯代も厳しくなる矛盾。

っていう実に珍しい普通な更新w

【続きを読む?】

記事編集21:44 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
漫画分(栄養素)補給。
2006.07.22 (Sat)
いつも土曜は暇がないんですが、急に暇になると困惑する罠。

【続きを読む?】

記事編集22:56 |  Comic(漫画雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
エッチなお仕置きが嫌いじゃないメイドさん。
2006.07.21 (Fri)
毎回こんな感じで妄想が爆発すれば、昨日みたいなスランプを打破できるのになぁw

絵は続きからどぞ。

【続きを読む?】

記事編集08:18 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
水着の季節なのに何だこの雨嵐(;´Д`)
2006.07.20 (Thu)
結局スランプから脱出できず。

絵だけ晒しときます。

【続きを読む?】

記事編集23:46 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
今日之更新歯御休未DEATH。
2006.07.18 (Tue)
試験二個戸

是未発表出

我死亡也。


_| ̄|○<鹿藻絵画描毛無苦成っ手流死。
記事編集23:58 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
みちゃったらバトン~オタク編
2006.07.17 (Mon)
ルール:答え終わったら最後に一つ追加すること。

【続きを読む?】

記事編集18:58 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:10 |  Top↑
か、体がついてこねぇ・・・。
2006.07.16 (Sun)
昨日は古河さん所の絵チャに顔出そうと思ったら9時に寝てしまい、今日は今日とて昼寝(正確には夕寝)を2時間。

疲れてるのかなぁ。

【続きを読む?】

記事編集22:47 |  Comic(漫画雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
世界平和には一組の双丘があればいい。
2006.07.14 (Fri)
この世で最高の武器は何だと思う。

カトラス?そんな曲刀、挟んでポイだ。

マグナム?これを前にして撃てるのかい?

テポドン?ミサイルぶっ放すだけが脳じゃねぇ、少しはこの弾力性を見習ったらどうだい?

そんなちゃちなもんじゃねぇんだ。
よく覚えときな。それは・・・

【続きを読む?】

記事編集23:39 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
サモンナイトの1週目はミルリーフたんで確定な件について。
2006.07.12 (Wed)
もうそろそろヤメルかもしれません。

【続きを読む?】

記事編集22:36 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
2006.07.08 (Sat)
3時間かけて画像を整理。

整理もかねてパソゲー崩して、売りに行ってきます。

詳細は後で追記の方向で。
記事編集23:56 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
2006.07.07 (Fri)
fc2がライブドアよろしくなほど重い。

コメント返信だけで1時間かかってるΣ(゚Д゚)

今日の更新は無理かな・・・・・・orz
記事編集23:56 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
ようこそ樋口さん、おいでませ野口さん。
2006.07.06 (Thu)
さぁ、間違い探しです。


先に言っておくけど「お前そのものが間違ってる(゚∀゚)」とかは無しです。

【続きを読む?】

記事編集23:57 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
レンを手に入れた代償。
2006.07.06 (Thu)
今日はバイト6時入りかと思ってたら7時入りでした。

文字通り、束の間の幸せですね。
それではメルブラを初めてやった一昨日のことでも。

【続きを読む?】

記事編集06:25 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
2006.07.05 (Wed)
月姫から目とか手とか離せないので、終わってからこの記事に追記します。

明日も5時起きだけどねー(ノ´∀`*)
記事編集23:46 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
あんまり笑えない笑い話。
2006.07.04 (Tue)
月姫プレイ中。

冗談まじりなのに笑えない話なんかをさっと書いておこうとも思ったが、まぁ明日はバイト無し、朝は休講と来た。
だから、多分一段落してから更新するよ。
記事編集23:44 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
混乱の極み。
2006.07.04 (Tue)
事件記録、編集後記。

【続きを読む?】

記事編集00:23 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
MOON-BOX事件【解決編】
2006.07.03 (Mon)
【※事件編と繋がってたり繋がってなかったり。】

事件は本人の自爆で終わったかのように見えた。

しかし、事態は更なる展開を迎える。

【続きを読む?】

記事編集23:51 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
MOON-BOX事件【事件編】
2006.07.03 (Mon)
7月3日未明、一人の青年が近所の中古ゲーム屋に立ち寄った。

しかし、そこで事件は起こったのである。

【続きを読む?】

記事編集19:02 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
激しく検索されてみた。
2006.07.02 (Sun)
まぁ、例によって(?)MELさん所のネタをインスパクリヤです。

【続きを読む?】

記事編集23:09 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
20巻(にじっかん)を2時間(にじかん)に詰めるのは無理だしなw
2006.07.01 (Sat)
探偵学園Q見てたらこんな時間になっちゃった。

せっかく霧咲島が舞台なのにトリックは切裂きジャックじゃなかったり、三郎丸が何故か(・∀・)イイ!!ヤツだったり、見た目で判断したらほぼ90%はミスキャストだったり、団先生が立ち上がって原作ぶち壊しだったりとか、ツッコミ所は色々あったけど・・・

ただの友情活劇ドラマとして見れば出来は良かったと思います(えぇ

まぁ、面白かったは面白かったよ。
「探偵学園さわやか3組」とかにすれば良かったと思う(殴

メグ役の女の子は可愛かったです。メグとは別人でしたがw



それはそうと、何か絵描かねばな・・・。
記事編集23:20 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
