2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
百合+むちむちぷりんな女の子=吸血姫(真祖)?
2006.06.30 (Fri)
以上の方程式が脳内で成立しました。

【続きを読む?】

記事編集22:14 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
現状。
2006.06.29 (Thu)
更新しろw


俺の精神状態w

4コマ漫画でも描いてみようかと思うんだ・・・(ボソッ
記事編集23:59 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
少しですが減っています。
2006.06.25 (Sun)
俺のやる気が。来訪者の数が。

常連(?)の来訪が減ってしまった最近は、「TOD リメイク」の検索で来る人が微増=±0w
それはそれで悲しいものが。

明日あたりは絵でも載せようかと予告しつつ、今日は寝させてくれ。
ヾ(´・ω・`)ノ゙
記事編集23:55 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
そうか、犯人はお前だ!
2006.06.23 (Fri)
20~23日はテイルズに関しての更新に終始しましたが、本日より通常更新再開です。

【続きを読む?】

記事編集23:06 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
リメイクデスティニー戦闘動画分析。
2006.06.22 (Thu)
ブログ巡回中に気がつきましたが、アストラスサイドさんの21日ニュースで「テイルズ オブ シリーズ」発表会動画のリンクが紹介されています。

特に注目すべきはデスティニーの戦闘画面。


何この素敵システム(ノ´∀`*)


とりあえず、確認できた技を列挙しときます。

虎牙破斬(スタン)
爆炎剣(スタン)
スナイプエア(ルーティ)
空襲剣(リオン)
剛雷剣(マリー)
陽炎(マリー)
スラッシュレイン(?)
蒼破刃(?)


デスティニー2も蒼破刃だったっけ?
2も踏まえて、微妙に世界観の調整もされるのかもしれませんね。

そして下のCCゲージが光っていることから、数は空中連携を出来る特技数なのかもしれない。
記事編集19:22 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
テイルズ オブ サモンナイト 2006。
2006.06.21 (Wed)
やぁ久しぶり、管理人の時雨だよ(゚∀゚)

今日やっとパソコンが戻ってきたが、そんなことはどうでもいいんだ。

昨日の俺は重大な過ちを犯していたようだ。
なんでかって?

それはだな・・・・・・

【続きを読む?】

記事編集17:38 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
これぞまさに運命。
2006.06.20 (Tue)
学校のパソコンからこんばんわ。

使用履歴の消し方とかわからないからあんまり学校のパソコンを使いたくはなかったのだが、そんなことを言ってる事態ではなくなったようだ。

まぁ、これを見てくれ。

テイルズチャンネル

ホントにキターー

ーーーーーーーーーー!!!!!11!!


興奮しすぎてキーが打てねぇwwwwww
要は、今までのテイルズが新たな時代に突入するとでも言ったものか。

完全新作はレディアント マイソロジーだけなワケだが、それでも嬉しすぎるぞこのやろぉ。

スタンちょうかっこいい。
リオンちょうかっこいい。

おk、PSP買うことは決定したw
ハード5種類で5作出るよりは、PSPとPS2とDSで5作出る方がはるかに助かるよ。




そろそろ腹減ったんで家に帰んなきゃ。

と言うことで、最後に一言。

今年もテイルズ祭りだひゃっほおおおぉおおおおおぉおおぉ!!!
記事編集21:35 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
2006.06.14 (Wed)
これを書いてる時点でほとんど画面が見えないんですがw

外付けHDD買ってきてバックアップとったよ。
ありがとう、ストリキニーネやみんな。

なので生協に行ってきます。
場合によっちゃ預けてくるかもしれないんで、しばらく更新できないかもです。

じゃ(=゚ω゚)ノ
記事編集16:37 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
パソコン不調追記。
2006.06.13 (Tue)
特にストリキニーネのコメントに対してDA。

言い方が悪かったようだから訂正しておくが、HDDがヤバイとは一言も言ってないさ。
動作は遅くなってるがHDDは良好だ。

切れかけの蛍光灯みたいってのは画面が明滅して、赤みがさしたりしてる状況。
つまり、液晶の問題が一番大きい可能性なワケだ。
シューとか音してるしな((;゚Д゚)

俺のパソは生協で買ったから保険で修理は無料だったハズ。
無料じゃなくても難癖つけて直させる(最悪

ただ、生協に持っていくのにエロいCGとか満載だったら死ねるだろ?
だからこれを気にバックアップをとっておこうと思ってな。

ついでに、IEEEってなんだ?
いんたーねっとえくすぷろーらーえくすぷろーらーえくすぷろーらー?
記事編集13:22 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
管理人に引き続き・・・
2006.06.12 (Mon)
パソコンも不調です。

画面がちらついて切れかけの蛍光灯みたいな状態。
せめて、今週の給料日に外付けHDDか何か買ってバックアップをとるまでは持って欲しいんですが、無理かもしんない。
これを書いてる時点で目がチカチカします(;´Д`)

と言うことで、外付けHDDでも何でも、バックアップをとるのにオススメって品があったら教えて下さい。
DVDとかだと焼かなくちゃいけないんだよね?
それはメンドイのでw

あー、画面が赤い!赤いよ!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
記事編集22:22 |  Update Information(更新履歴) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
生きてる。
2006.06.11 (Sun)
と思いたい。

胃痛い。
肩(こりで)痛い。
心臓痛い。
時雨の遺体(縁起でもない

そんなわけでまだ生きてますよ(´Д`;;;;;;;;;
記事編集23:20 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ...zzz
2006.06.07 (Wed)
明日も4時起き(;´Д`)
眠いけど、フィギュア来たんで頑張って載せておくぜよ(=゚ω゚)ノ

【続きを読む?】

記事編集23:55 |  Figure(フィギュア雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
とりあえず
2006.06.05 (Mon)

イ キ テ ル 。


もう12時。
明日4時おき。
寝坊怖いから起きてることにするwww
記事編集23:58 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
π = 何cmでも来い!(殴
2006.06.04 (Sun)
ディスガイア2熱再燃。なぜなら・・・

【続きを読む?】

記事編集22:14 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
The Lapse of Memory.
2006.06.03 (Sat)
一見カッコイイ題に見えるな、これ。

【続きを読む?】

記事編集23:31 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
近況。
2006.06.03 (Sat)
と言う名の狂想曲。


タイトルにもそれなりに意味はありますが、少なくとも「カッコツケテミヨウ」と思ったのが動機の9割です

【続きを読む?】

記事編集01:54 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
2006.06.01 (Thu)

(´・ω・`)今日は更新できるかな・・・?

記事編集23:22 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
