2006年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
更新一時停止のお知らせ。
2006.04.24 (Mon)
少しの間、更新停止します。

【4月26日訂記】
何か書き方が悪かったようで、心配してくれてる人がいたことが有難くも申し訳ないorz
誤解のないように書き直してますので、読んで下さると嬉しいどすえ。




【続きを読む?】

記事編集23:40 |  Update Information(更新履歴) |  トラックバック:0 |  コメント:13 |  Top↑
2006.04.23 (Sun)
ゴメ、更新してないことに気付いた時点で23:55。

何故に忙しい平日に更新出来て、日曜に更新出来てないかは聞くなw

もういい、オイラ今日の更新休むさ!(?
記事編集23:57 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
BLOOD+ Episode-28 「限りあるもの」レビュー
2006.04.23 (Sun)
↓「カイに会えて良かった」のイレーヌ。着色は間に合いませんでしたw
イレーヌ


あらすじは小説風味(スルーしてもOKw)、感想は最後に書いてますです。
続きを読むからどうぞ。

【続きを読む?】

記事編集00:39 |  Anime(アニメ雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
昨日睡魔に負けた俺は、更新を忘れても乳首を透けさせるのは忘れてなかったようだ。
2006.04.22 (Sat)
昨日、睡眠時間を2時間削って描いたのにアップし忘れたとかいう、度し難いアホウが来ましたよ。


【続きを読む?】

記事編集13:57 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
体はペンで出来ている。
2006.04.19 (Wed)
血潮はインクで 心はバロス。


【続きを読む?】

記事編集23:42 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
ラフだけならささっと1時間くらいで描けるかも。
2006.04.18 (Tue)
リクエストに1日で応えるブログってのも中々魅力的かもしれないね。


【続きを読む?】

記事編集23:50 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
先月は密かに1日200円生活をやっていた俺。
2006.04.17 (Mon)
今月はより困難を強いられそうです(ぉ


【続きを読む?】

記事編集22:31 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
現状を一言で言うと・・・
2006.04.17 (Mon)
裸ニーソ。


【続きを読む?】

記事編集15:14 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
昨日は純粋に忙しくて更新出来ませんでした。
2006.04.12 (Wed)
今日は純粋に睡魔に負けて更新できませんでした(挨拶

ってか、リアル友のKとずっと電話してたので今日の更新はお休みの方向で!

さて、朝5時起きに向けて寝るとします。
明日は絵つき(K依頼)の更新予定でヾ(´・ω・`)ノ゙
記事編集23:33 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
今日の選考で決まった俺のゼミが俺一人かもしれない罠w
2006.04.10 (Mon)
明日から学校が始まるんで、軽めの更新で行きます。

【続きを読む?】

記事編集21:53 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:12 |  Top↑
BLOOD+ Episode-26 「サヤに従うもの」 レビュー
2006.04.09 (Sun)
かなり久しぶりのBLOOD+レビューですが、総括などしません(ォイ
今までの話の概要は公式任せで!w

OPとEDが3rd coursのものに変わりましたね。
何気に絵コンテのレベルが高い(ノ´∀`*)

前のOPは反響が高かったみたいですが、俺的には音楽もこっちの方が好きかもしれません。

それではレビューの方は続きからどぞ。

3rd cours op


【続きを読む?】

記事編集11:15 |  Anime(アニメ雑記) |  トラックバック:1 |  コメント:6 |  Top↑
ちなみに昨日の更新は仮更新っぽいけどちゃんとした更新のつもりだったワケですよ、奥さん。
2006.04.03 (Mon)
今日アップしても意味のない絵をアップしたりしようと思います。
             ↓
    今日=3日のつもりが2日に更新されてた罠w


【続きを読む?】

記事編集23:19 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
仮更新したらちゃんと更新死体。
2006.04.02 (Sun)
否、更新したい。
そして死力を尽くしてでも更新する気概は俺には無いorz

それはさておき。
都合、今日アップしても意味のない絵をアップしたりしようと思います。
1日ヒッキーでネタねーからw
記事編集23:32 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
