2005年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
まだ今年も2日余っているので謹賀新年とか言うのも気が早いような感じがするけど、何より心残りなのはお正月に着物的えろーすな絵を描いてアップできないところだったり無かったり。
2005.12.29 (Thu)
さて、力を入れるとか言ったのに・・・・

絵が間に合わなかった罠( ´Д⊂ヽ

しかも、話のネタも考えてなかったのでとりとめのない話になりますが御勘弁を。

さてさて。
自分がブログを始めて早4ヶ月になりました。
出来れば、ブログで
( σ´∀`)σ<ハッピーニューイヤァ!イヤッホゥ!
とかやりたかったのですが、成人式の関係でちょっとムリポそうです。

携帯での更新も考えたのですが絵がアップ出来ないし地元にネットカフェなんてあったかどうか

レポートなどの関係上パソコンは持って帰るのですが、実家だとインターネットに接続できなかったり
そんなわけで、次回の更新は早くても1月の9日辺りになると思って下され(=゚ω゚)ノ

最近は地味に忙しかったので、いつも見ているブログさんにコメントを残し忘れているのも仕様ですorz
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)<ちゃ、ちゃんと見てるんで!

来年は「しぐぶろ」が復活出来ると良いのですが、それも帰ってからになりますね。
とりあえず、しぐえろにはちゃんと絵を載せたいと思うので、実家の方で練習は積んでおきます。
清くエロく美しい絵が描けるように。

絵に関するアドバイス・リクエスト、その他諸々はコメントかweb拍手から送ってやって下さい。

あーアビスの秘奥義に関して(特にアリエッタ)も語りたかったのですが、帰省の飛行機の時間です。

それでは、こんなダメ管理人ですが、来年もどうぞよろしくお願いします~m(__)m
よいお年を( ゜∀゜)b


私信:>あかねこさん
包囲網の方はユキから教えてもらって下さい。
実家の電波の入りはバリ0なので、その方が確実だと思います。
実はメアドの記事がどこ行ったか分からなくなったのは秘密ですw
記事編集08:29 |  Update Information(更新履歴) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
昨日は更新中とか書いてたのに更新しねぇじゃんって思った方もいるような気もいないような気もするわけですが、まぁ何か知らんけど死んでしまったのでカワイソウと同情してあげて欲しい管理人が来ましたよっと。
2005.12.28 (Wed)
昨日、更新中DEATHとか書いて更新しようとしたらホンマにDEATHりました

風邪ひいたっぽい。
今年4回目ぐらい?

昔は真冬の東北にて半そでだったりしたけど風邪等ひかなかったアホですが、どうやら年には勝てないようですorz

それはそうと、明日から帰省するのでしばらく更新がなくなります。
ってことで、今年最後の更新らしく力を入れたいので29日の出発前に更新したいと思います。

DEATHってなければw
記事編集23:43 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
更新中
2005.12.27 (Tue)
DEATH。
記事編集23:55 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
昨日はせっかく久しぶりに絵を描いたのにクリスマスの馬鹿野郎とか言ってふて寝してたら朝まで寝ちゃったもんで更新を忘れたんですよ?と、とりあえず言い訳させてくれてもいいよ?(ぇ
2005.12.26 (Mon)
ベリークルシミマス。

昨日は特に何があったってわけでもなかったんだけどねw

集中講義行って、帰ってアビスで1日終了。

とりあえず、春よ来いってちょっと思うけどやっぱ団子派な管理人・時雨です。こんばんみ。

久しぶりのオリ絵。昨日描いたヤツだけどw
サンタ?

まぁ、この絵で何が言いたいかは分かるかとw

それはそうと、そろそろ帰省なのでアビスクリアと大掃除しなければなりません。
色々帰省前にやることもありますしね。

何でウチに掃除から何からしてくれるメイドさんはいないのでしょう?
せ か い ふ し ぎ は っ け ん !


(´-`).。oO(・・・・・・・・・)←ツッコミ待ち


まぁ、今日は別に書くこともないので起きれる限り起きてようかと思います。
無駄にw

そういえば余談ですけど、サモンナイト4の制作が決定したのを何で誰も教えてくれないんだよ~ヽ(`Д´)ノウワーン
記事編集23:32 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
クリスマス・イブなのに侘しくなる出来事ばかりの俺を絶対領域持参で癒してくれるサンタさんはいませんかそうですか。
2005.12.24 (Sat)
今日はまったくツイてない日でした。

バイト行ったら、集中講義の関係で変更お願いしてた部分が変更されてなくて時間的にギリギリになってる罠

仕方ないので、飯食う時間節約のために昼飯をマックにして自転車で家まで急いでたら、道端で御老人が洗濯粉を拾ってたんですよ。

ギフトっぽいのを落として撒き散らしてしまったっぽい。

俺は飯を5分で食えばいいやと思って、拾うのを手伝ったわけです。
1分ほど拾うのを手伝ったら、おもむろに自分が拾ったものを抱えて自転車に乗るじいちゃん。
「家が近くにあって、一端拾ったヤツ置いてくるのかな・・・・・・?」とか思ってその後ろ姿を見てたんですが、おかしいと思ったのはその後ろ姿が200mほど先に行ってからでした。
残されたのは撒き散らされた洗濯粉と包み紙の残骸+俺。

おい!!Σ(゚Д゚)

何てジジイだ(#゚Д゚)モルァ~
そのままにしておくワケにもいかないので、近くの民家の方にゴミ袋を頂いてその残骸を拾い集めて家まで持って帰るハメに
「なんで俺が・・・・・・?」と怒る時間も勿体無かったので、とりあえず飯っと。

デミグラきのこバーガーとポテトMとオレンジジュース、後はえび・チキ・・・・・・ん?

ガサガサガサ。

・・・・・・・。


ガサゴソモソ。


ソースがねぇ!!( ´Д⊂ヽ

文字通り、味気がなかったです。
何気に飯も台無しに。

「これがクリスマス・イブを1人で過ごす男へのクリスマスプレゼントですか?サンタさん!」と叫びたい管理人・時雨です、こんばんみ。

ついでに、プニル(ブラウザ)のホームに設定してるページに占いがあるんですよ。

いつもは恋愛運・仕事運・金運ともに星4~5しか見たことないんですが、今日は

恋愛2、仕事1、金2。


( ´Д`)

占いってのは意外と当たるものなのかもしれない。

さて、グチはこれぐらいにしまして。

↓今日の散財。
'05.12.24-1

'05.12.24-2

<DVD>
・DRAGON BALL Z 第4~6巻
・BLOOD+ 第1巻
・BLACK CAT 第1巻
<書籍>
・Fate/stay night Premium FanBook
・マンガ関係の本
<その他>
・Fate下敷き
・Fateシステム手帳(保存用)&別売りリフィールセット
・来年用のシステム手帳 (実用)

昨日の散在と合わせると、軽くアニメイトのポイントカードが1枚貯まりそうなのは内緒。
自分へのクリスマスプレゼントDA----!!!!

そういえば、今日のアニメイトではサンタっ娘だけじゃなく、トナカイっ娘もいました
飯買いにいったファミマでは全身白いサンタっ娘がおりました。

最高ですかー?


( ´∀`)ノ<さーいこーでーす!

自称

おっぱい教コスプレ派絶対領域部門所属

なのでw


結局いつもと変わらないオチなんですが、それは(゚ε゚)キニシナイ!!

そういや、集中講義で100ページオーバーの英文とか何とか書きましたが、約200ページですたorz
オーバーとか以前でしたねw

そろそろ帰省もするので何か年末らしいことしたいけど、何しようかな~。と言ってみるテステス

ほな、今日はこの辺で~( ´・ω・)ノシ
記事編集22:02 |  Anime(アニメ雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
サンタの服が赤いのはきっと悩殺してきた人の鼻血を浴びたからなんだって考えてみる俺くだらNE----!!
2005.12.23 (Fri)
今日は久しぶりの散在日記です。

余談ですけど、DVD買いに行った電気店の従業員さんも漫画等買いに行ったアニメイトの店員さんもサンタのコスプレしてました。

女性だけ(ここ重要

微妙に見えそうで見えないスカートで働いているのを見つつ、「きっと売上は上がるんだろうなぁ・・・・・・このコスプレ効果が6割くらいで」と感慨にふけってみる今日この頃。

こんばんみ、時雨です。

メドイので何買ったかだけズラズラw
'05.12.23購入

<DVD>
・エレメンタルジェレイド 6巻
・かみちゅ! 5巻
・ツバサ・クロニクル 5巻
・魔法先生ネギま! 7巻(最終巻)
<CD>
・ラブひな ヴォーカル・コンプリート・ボックス
<書籍>
・げんしけん 7巻
・BLOOD+/桂明日香 1巻
<その他>
・鋼の錬金術士コミックカレンダー2006

ついでに特典とかのおまけ。
特典等

・ラブひな2006年カレンダー(CD特典)
・ネギまほラジお(ネギまDVD全巻購入アニメイト特典)
・ネギまCDケース(カレンダーフェア粗品)


なんか、さりげなく赤松漫画祭りです。

ネギまとかラブひなとか。


あ、ついでにマウスとマウスパッドも買ったけど、素人がぐだぐだ書いてもオモロないんで省略
マウスは5ボタンのヤツ。
パッドは500円のヤツ。

後は
今日→AmazonでドラゴンボールのDVDとか注文する予定。
明日→BLOOD+1巻とBLACK CAT1巻(共にDVD)買ってくる予定。

文字通り、財が散っていきます。
諭吉さんが召されていきます。


まぁ、ブログに購入履歴を晒しあげるのは俺の家計簿代わりだと思って適当にスルーして下さいw

そうそう。
冬季休講が始まるぜ、キャッホ-----イとか言いたいとこなんですが、明日から5日間集中講義があります
それでA4版100ページオーバーの英文を読まなければならんのですよorz
あんま2回生で登録してる人いなかったんで、どうやら俺は何かをどこかで間違えたようです。
とりあえず、単位のためにガン( ゚д゚)ガってきますよ。


ブログの件。
しぐぶろの移転はもうちょっとライブドアの方をいじって検討してみようかと思います。
ダメだったら過去ログ扱いにしますがw




ダメだ。

げんしけん読んでたら、やたらと絵が描きたくなりました。
英文印刷してる間に描こうかな。

それじゃ、今日はこの辺で~( ´・ω・)ノシ
記事編集19:52 |  Anime(アニメ雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
ふざけんな、○○えもん!!>(#゚Д゚)
2005.12.22 (Thu)
今日は絵とか載せた更新が出来るだろうと思ったが。

まぁ、これを見てくれ>(´д`)づ



>お返事が遅くなり申しわけ御座いません。

>お問い合せ頂きましたブログの表示につきまして、
>お客様のブログを拝見させて頂きましたが、
>ブラウザの強制終了は、ございませんでした。
>また、今件は「OS」や「ブラウザ」に依存した
>問題かと思われますので、大変お手数でございますが、
>一度、各「OS」・「ブラウザ」のメーカー様に
>ご確認をお願いいたします。

>今後ともlivedoorをどうぞ宜しくお願い致します。




そそ。ライブドアから返信が来たワケですよ。





( ´Д`)






俺のプニルで見た時はまだ強制終了するんだが、それは俺のパソとブラウザがいけないってことか?

こんばんみ、時雨です。

確かに見れるブラウザもあるけど、Internet Explorer使ってる人も多いと思うからこの返答はおかしいと思うんですが・・・・・・orz
他のサイトは見れるワケだから、ブラウザに問題があるとすれば脆弱性くらいだし、対処のしようがねぇよ。
メーカーなんかに問い合わせられるか(#゚Д゚)モルァア!!
事実上の放置プレイってことか(ぁ


で、ここからが本題。

流石にライブドアに愛想が尽きたので、

しぐぶろを完全にこちらに

移行することにしました。


帰省も間近なので手早く移行したいと思いますが、ブックマークやリンクして下さってる方はこちらに変更して頂けるとありがたいです。

それでは今日はこの辺で~ヾ(´・ω・`)ノ゙
文句ばっかだw

記事編集23:53 |  Update Information(更新履歴) |  トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
近況。
2005.12.21 (Wed)
とりあえず明日で講義が一段落。

少しは余裕が出来そうですよ~ヽ(´ω`)ノ

ということで、更新に力を入れるのは明日からにします(ォイ
記事編集23:56 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
やべぇ。
2005.12.20 (Tue)
※アビスネタバレっぽいのは反転。

とりあえず生きてます(挨拶

何か今週もまだレポートやら集中講義やらで忙しいです。
それでも睡眠時間を削って、というよりは削ったことに後で気付くんですが(笑)アビスやってます。

講義中に意識が飛ぶのは気のせいだよな!

こんばんみ、時雨です。

もうアビスなんかクリアしたぜ!って人もけっこういるみたいですねぇ。
俺もダラダラと語りたいしアチコチ見てまわりたいけど、ちょっとムリポい。

てか、いつのまにか急いでた攻略が普通のペースになってる
サブイベントとか探してるし。

アビスの話。
昨日スキルのことについてちょっと触れましたが、「奥義や上級譜術もFOF変化する」ってことに後で気がつきました。
よく考えれば術者の奥義を変化させないとか意味ないしね。

エンディングまで気は抜けないが、とりあえず面白いことだけは伝えておきたい。

じゃあ、これからアビスに戻ります~((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

コメントへの返信とかあかねこ包囲網とかは余裕が出来た時ということでご了承をm(__)m
記事編集23:57 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
ちょっと待てその技を出すなんて俺を幸せにさせて殺す気か!、と1人ツッコミとしてみた件。
2005.12.18 (Sun)
※アビスの話(ネタバレ反転)は続きを読むからでヨロシク。

なんてこった、今日は日曜なのに11時に起きてから今までアビスしかしてない・・・・・・

俺は・・・俺は一体何してんだ・・・・・・!!


A.充実してんだ( ゜∀゜)b


こんばんみ、時雨です。

レポートを俺が忘れるのは当然だった(笑)としても、絵を描くことまでも忘れてしまった罠。
今日ティアがホーリーソングを覚えたので、思わずティアが「失敗しちゃった(ハート)」とか言ってる妄想イラストを描こうとして描けなかった俺を許してくれ>自分


それはさておき。
昨日ネタねぇとか言ってたのに、昨日購入したものを購入履歴に上げておくのを忘れてたw

全部で4つ。
2005.12.17購入

・『Fifth Aile』
この間、色々中古に入荷してたって話をしたけど、そことはまた別の店にて。他にも『Nursery Rhyme』とか『はじめてのおてつだい』とかあったけど、「野々原マンセー!」とか心の中で叫びながら購入w
・『DRAGON QUEST Ⅷ』
同じ店で\1,980で売ってたのを、さすがにこれ以上は安くならないだろうと回収。鳥山先生(ドラゴンボール作者)の絵も好きだし、ゼシカの胸の谷間が気になったから購入。
・『ASKA SCENE Ⅰ&SCENE Ⅱ(左)+ASKA SCENE Ⅲ(右)』
チャゲアスが大好きです。音楽はチャゲアスと林明日香ぐらいしか聞かない管理人ですが何か?加えてアニソンとかテイルズのテーマソングとかぐらいかな(ォイ)前に発売を知らずに行った時は売り切れだったわけで、昨日はⅢどころかⅠ&Ⅱのリマスター盤まで置いてあって即購入。昨日は何故だか1万円多くお金を下ろしたんだけど、俺はこれが置いてあることを予知していたのかもしれない!・・・・・・あるあるあるw
これはまたーり聴きます。

人間、我慢が大事だとは言っても、やっぱり「これは譲れないっ」てものぐらいは「すぱっ!」っと買いたいものです。

残りはアビスの話ですので、本日はこのへんで~( ゚∀゚)ノシ

【続きを読む?】

記事編集23:29 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:13 |  Top↑
昔は「南」なら寒くないって思ってた俺が今になるといかに浅はかだったかw
2005.12.17 (Sat)
※アビスのちょい感想は続きを読むから。

愛媛に住んでるって話は前にしたことがあるかもしれませんが。

そんなみかんの県にユキが降ってきました。

てか、吹雪いてる
((;゚Д゚)ガクガクブルブル



(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

(;´゚Д゚`)


あぁ、こっちね>( ´∀`)っ【雪】

こんばんみ、時雨です。

寒い寒いって昨日書いたからなのか雪が降ってきたのでビビりました。
いや、管理人は東北生まれなので、ビビったてのは冗談です

しかも、まだコタツ出してないorz
このまま帰省しそうな悪寒w

さて、絵を描かないとなかなかネタがないですねぇ。
明日は久しぶりの丸一日休みなのでちょっとぐらい絵を描けるかも。
レポートとか山積みなのは秘密。

コメントとかも明日まとめて返信の方向で~( ゚∀゚)ノシ

【続きを読む?】

記事編集23:41 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
フリーランがあまりにおもろいんでフリー欄でフリーランしてる俺は仕様w
2005.12.16 (Fri)
アビスの話だらだらしてると「テイルズオブ」ってゲームを知らない人はコメントしにくいと思うので、テイルズオブジアビスの話(ネタバレあり?)は続きを読むからどうぞ~(=゚ω゚)ノ

るーるーるるるるるーるーるーるるるるるー(←北の国からのBGM
拝啓
るーるー
どうにも最近は寒いですが、体調を崩されたりしていないでしょうか?
るーるーるー
私はというと、バリバリ体調を崩しまくりんぐでした。
るるるーるー
敬具

こんばんみ、時雨です。

日曜あたりから具合が悪いなぁと思って昼寝やらって話をしましたが。
思ったより回復してなかったみたいです( ´Д⊂ヽ

それで体温計で熱を計ろうと思ったらどこいったかワカラナイ。

せめて、寝るまえに薬でもと思ったらどこいったかワカラナイ。


あれぇ?w

普段病気しないから旅立たれたようです。
バイトは毎日入っとるし、レポートやらテストやらもあったり。
んで、水曜にアビス貰った日は睡眠時間1時間でアビス。
んで、木曜はも5時間しか寝てないので今テラ眠すです。

そら体調も崩すわな(罠)。

みなさんもゲームのしすぎはお気をつけ~(オマエダケダw

【続きを読む?】

記事編集23:59 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
無し
2005.12.15 (Thu)
本文:無し
イラスト:無し

今日が15日ってことも含めて、これ見たら分かるだろ?w
TALES OF THE ABYSS


一睡もしねぇえええ!!
記事編集00:00 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
アリエッタがエロ可愛いよ(ノ´∀`*)とか言ってる俺は末期ですかそうですか。
2005.12.13 (Tue)
今日は仮眠とってたら寝過ごして講義に遅刻しました。
何で隣に住んでる幼なじみが起こしに来てくれなかったのだろうか・・・・・・。
(A.脳内に住んでるから。)

妄想ばかりが先走る管理人・時雨です。こんばんみ。

さて、昨日は中古屋の話をするという予告をしましたが、

すっかり内容を忘れたw

なんか、『はぴねす』とか『智代アフター』とかあったのは覚えてるんだけど、金ねぇしなぁ。
Fate最新作の『Fate/hollow ataraxia』もあったけど、1日でなくなってた
みなさんは機を逃さないようにね( ´Д⊂ヽ

今日の絵はアリエッタです。けして、下半身をエロく描いたから上半身だけ載せてるとかいうことじゃないですw
アリエッタ


アビス発売まで2日。

いつでも来いやぁ(屮#゚Д゚)屮!!

記事編集23:55 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
当面の目標は「まったり落ち着いて絵を描ける環境と時間を作ること」です。
2005.12.12 (Mon)
みなさんは毎週楽しみにしてるものが突然無くなったら困りませんか?
アニメとか漫画とかテレビ番組とかその他諸々。
少なくとも精神衛生上はよくないですね。

何か今週のD-Grayman(スペル合ってる?)も休載でしたね。
もう1ヶ月近く休載してるので、それだけなら「またか、(#゚Д゚)ゴルァ!!」なんですが。

今週は休載の知らせも載ってませんでしたorz

どゆこと?
いや、俺の見間違いなら問題はないんだ。
てか、見間違いであってくれヽ(`Д´)ノ

でも、休載の知らせも載ってないってことは再開未定?
それとも、無期限休載?(ほぼ同義

こっちは窮地に陥っていたリナリーのフトモモが気になってしょうがないんだYO!!

こんばんみ、時雨です。

どなたかこの件の情報をお持ちの方、ご一報頂けると幸いです。
ジャンプで一番エロい可愛いキャラが見れないってのは苦痛でしかないw

一応、俺のエロくないオリジナルキャラクターも置いておきますworiginal character-1


話変わるけど、いつも行ってる中古屋に新作美少女ゲームが出回りだした。
その話はまた次回~( ゚∀゚)ノシ
記事編集17:28 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:9 |  Top↑
今週に向けて(?)アニスたんを描いてみる。
2005.12.11 (Sun)
昼寝5時間ほどしたら、だいぶ気分が良くなりました。
普段飲まないから、風邪薬がどこに行ったかワカラなかったり。ついでに体温計もorz
しかも、なんだかんだ言って本日2回目の更新になってる罠w

どうも時雨です。こんばんみ。

さて、今週の木曜は待ちに待ったテイルズ最新作『テイルズ オブ ジ アビス』の発売日になりますが、皆さんいかがお過ごしで?
つーか、明日発売のジャンプは情報出しすぎです。
秘奥義とか秘奥義とか秘奥義とか(見ちゃったよ>( ´Д⊂ヽ

まぁ、かなり各誌の評価もいいようなので期待して待つとします。

Anise Tatlin

ついでにアニスたん。

一応、ブログでも話題に上げるように努力はしますが、今週は中間試験やレポートなどホンマに山のようにやらなければなりません
バイトも休みとり忘れるしorz

まぁ、ガン( ゚д゚)ガリますw

追伸:しぐぶろが全く復活しないので、しぐえろをランキングに参加させました。
絵に萌えましたら人気blogランキングのリンクを愛撫して下さいましw
記事編集19:59 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
はじめてのまんが。
2005.12.11 (Sun)
何か頭痛いです。
関節痛いです。
頭悪いです。
悪寒がします。
気力がないです。
バカは風邪をひかないんじゃない。
風邪をひいたことに気が付かないんだバカ
そんなわけで早めに更新しておきます。
manga

↑まんがらしきもの。
俺は何をしてるんだ?
そして何を目指してるんだ?w
記事編集13:06 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
今話題のアレ。
2005.12.10 (Sat)
あんまり流行とか話題性とかは無視、というより気付かない人なんですが・・・・・・。
sasara

てか、今日は自作絵じゃねぇw
自分で描いたってことで~(=゚ω゚)ノ

【続きを読む?】

記事編集23:50 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:1 |  コメント:8 |  Top↑
つまりだ。
2005.12.10 (Sat)
自分オリジナルのキャラを創作すればどんなに弄りたおしてもいいと思うワケで。

例えば揉んでも。肩を。

吸っても。空気を。

舐めても。アイスを。

何を言ってるかわからなくなってきたので、エミルのプレイに戻ります(ォイ

↓それと、前に描いた会長の別案を考えてみました。
すごい達観した少女。
kaityou-ver.2

記事編集00:11 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
しぐえろ全面改訂につき。
2005.12.08 (Thu)
本日、しぐえろを全面的に調整しました。
以下の変更点が反映されてるかご確認下さい。
○テンプレート変更。ただ タダ 無料ブログ様からお借りしたものをカスタマイズしました。なお、背景に配置した画像が下塗りしかされてませんが、それは異常ではありませんwあしからず。
○プラグインを「しぐぶろ」とほぼ同様に配置、設定しました。
○フリースペースを私信を掲載する区画としてTopのみに配置しました。
以上、ご確認願います。

なお、不具合や御要望、御意見などはコメント欄もしくはweb拍手からお願いいたします。
記事編集23:25 |  Update Information(更新履歴) |  トラックバック:0 |  コメント:9 |  Top↑
「しぐえろ」なのにさしてエロくない件について。
2005.12.08 (Thu)
さて、しぐぶろに異常が発生してから3日ほど経ちました

ライブドアからは連絡なしですorz

多分、IEとかで見てる人以外は急に投稿がなくなったなぁって感じだと思います。
管理人のプニル(Sleipnir)でも見れなったのでやっぱブラウザの脆弱性に問題が・・・・・・?
投稿自体は出来るんですが、IEで見てる人に申し訳ないので直るまでしぐぶろに記事をあげないことにしました
ちなみに、「しぐぶろ」が直っても「しぐえろ」を続けるかは決めてませんw
イラストは続きを読むからどうぞ~(=゚ω゚)ノ


【続きを読む?】

記事編集00:27 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:9 |  Top↑
「しぐえろ」作りましたよ(=゚ω゚)ノ
2005.12.07 (Wed)
現在、「しぐぶろ~Exhibition blog of moe-picture~(livedoor)」の閲覧が出来ないという致命的な状況につき、新しく作りました。

こっちでは「ちょいエロ」「萌え」なイラストを描けるように日々精進したいと思います。


あくまで、メインブログはしぐぶろですよ?w
記事編集14:55 |  Update Information(更新履歴) |  トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
