2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
今日は何の日?ふっふ~ん♪
2007.08.25 (Sat)
ぶっちゃけ俺も忘れてたので、投稿時間をいじったのは内緒だ。

【続きを読む?】

記事編集23:59 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
オリジナルWebコミック『タガキミ(仮)』 イメージカット他
2007.03.31 (Sat)
ネームレベルの絵でいいから見せてくれとKに言われたので、一昨日から徹夜して描いて書いたヤツ。

イメージカットと本編のサンプル的なものだが、本編を描く時間などないので許せ。

【続きを読む?】

記事編集19:29 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
風とリアラのスカートの因果関係及びここ数日の飯を考察してみる。
2007.03.05 (Mon)
今日は各地で風が強かったらしいですね~。

【続きを読む?】

記事編集23:59 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
イメージが固まるのは女性キャラばかり。
2007.02.26 (Mon)
昨日描いた、オリジナル漫画(予定)に出すヒロインのラフ画です。

【続きを読む?】

記事編集23:27 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
精進、消尽。
2007.01.27 (Sat)
絵描き中。
イクサのシリル描いてみたんだが・・・・・・

誰この童顔?

久しぶりとは言え、これはヒドス。

そしてニーソが描けないのが致命的w
もういっそのこと資料用にニーソ買ってくるか・・・(殴

描き上がり次第追記の方向で。
掲載ムリポですorzヒドス・・・
記事編集02:11 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
別に、ゴスロリ服が描けず実は胸の前に掲げた紙でごまかしてるとかそんなんじゃないですよ?
2007.01.09 (Tue)
何か無性にムズムズというかムラムラというか、そんな感じに苛まれています。

【続きを読む?】

記事編集00:04 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
漫画のストーリー初期プロット。
2006.11.13 (Mon)
諸事情により、今日中にアップするために頑張ってみました。


ってことで、漫画のプロローグみたいなものを公開しときます。
大したものではないですが、何か書いててテーマが重いですw(;´Д`)

【続きを読む?】

記事編集22:58 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
