2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
カテゴリ&リンク整理。
2009.07.01 (Wed)
本日、当ブログにおいて以下の点を変更しました。

〇Profile(プロフィール)を一部修正しました。
 ・一部の文字サイズを縮小形式に変更しました。
 ・今後は、記載内容を適宜更新する形にします。

〇Private Note(私的メモ)を一部修正しました。
 ・リンクバナーの画像を縮小しました。
 ・一部の文字サイズを縮小形式に変更しました。

〇Categories(カテゴリー)を分割・統合し、整理しました。
 ・「散財履歴」をメディア別のカテゴリに分けました。
 ・利用の少ないカテゴリーを削除しました。
 ・カテゴリーが多岐に渡る記事は、割合の多いカテゴリーに分類しました。

〇Thanks to Links(相互リンク)を整理しました。
 ・リンク切れのリンクを削除しました。
 ・リンク先の更新が停止しているリンクを削除しました。

まぁ、大きな変更は無しっていうか、多分俺しか気にしていないことばかりw
そういや、「更新履歴」カテゴリーの記事を書くのは1年と5ヶ月ぶりだなぁ。
記事編集01:08 |  Update Information(更新履歴) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
生存報告&リンク追加。
2008.02.10 (Sun)
生きてますよー。
転居に向けて着々と準備中でございまする。

後、リンク追加です。

ブランル・ブランル

管理人は「かのえ」様です。
見る人が見れば分か・・・・・・ゲフンゲフン。
宜しくお願いします。

実は結構前から新パソコン使ってるのですが、いつ転居に伴って回線を止めるか分からないのであえて報告してなかったりw
記事編集20:26 |  Update Information(更新履歴) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
久しぶりの相互リンク追加です。
2007.05.01 (Tue)
いや、まぁ私的リンクは随時増えていくんだけど、相互リンクっていうと中々お願いしにくいよね?(お前だけとか言うな

【続きを読む?】

記事編集02:36 |  Update Information(更新履歴) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
テンプレート変更。
2007.02.04 (Sun)
昨日は簡易更新で申し訳なさす。

実はテンプレートを変えるために着々と準備を・・・

【続きを読む?】

記事編集20:42 |  Update Information(更新履歴) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
2007年1月アクセス総括。
2007.02.02 (Fri)
ちなみに、まとめるのが遅くなったのはアイテム界に潜ってたからなんですが(殴

それはそれとして。
1月のアクセス総括です。

【続きを読む?】

記事編集01:57 |  Update Information(更新履歴) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
これは仮更新でした。
2006.09.06 (Wed)
明日が久しぶりの休みになるので、夜中の間に6日分の更新をしたいと思います。

出来れば今日もキャラが出来ることを祈るw>俺



結局寝ちゃったので、7日の更新に回しますw(ォイ
記事編集23:55 |  Update Information(更新履歴) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
管理人に引き続き・・・
2006.06.12 (Mon)
パソコンも不調です。

画面がちらついて切れかけの蛍光灯みたいな状態。
せめて、今週の給料日に外付けHDDか何か買ってバックアップをとるまでは持って欲しいんですが、無理かもしんない。
これを書いてる時点で目がチカチカします(;´Д`)

と言うことで、外付けHDDでも何でも、バックアップをとるのにオススメって品があったら教えて下さい。
DVDとかだと焼かなくちゃいけないんだよね?
それはメンドイのでw

あー、画面が赤い!赤いよ!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
記事編集22:22 |  Update Information(更新履歴) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
