2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
【アニメ動画】劇場アニメ『空の境界』のBGMって格好良いんだな。
2011.02.03 (Thu)
先日の『とらドラ!』Blu-ray化の記事でちょっと言及した『空の境界』。
久しぶりにニコニコ動画を観ていたら戦闘シーンの動画があったため視聴してみたのですが、何というか、中二心をくすぐる格好良さだったので紹介。

【続きを読む?】

記事編集23:59 |  Movies(動画紹介) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
【動画】「『ポケットモンスター 赤』を1時間でクリアする方法を実況解説」ほか2本。
2010.09.15 (Wed)
前回のゲーム記事で、
「初めてポケモンをプレイした時、リザードンだけ鍛えて全クリしたのは良い思い出です(キリッ)」
みたいなことを言っていたら、ニコ動ランキングでこんな動画を見つけました。

【続きを読む?】

記事編集15:34 |  Movies(動画紹介) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
【動画】迷い猫の「吹っ切れた」が可愛い件。
2010.05.18 (Tue)
正直、何がどう吹っ切れて、なぜ「吹っ切れた」動画が流行っているのかは分かりませんw
が、可愛かったので紹介します。アニメの方の作画が本当にひでぇから、癒されるわ。

【続きを読む?】

記事編集20:37 |  Movies(動画紹介) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
【エロゲOP】魔界天使ジブリール4のOPアニメがセンス良い件。
2010.04.03 (Sat)
エロゲOPなんて久しぶりに観たけど、非常にセンスが良かったので掲載。

【続きを読む?】

記事編集22:23 |  Movies(動画紹介) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
【動画】麻生太郎『笑顔の軌跡』アルバム
2009.10.11 (Sun)
この動画観てたら、涙出てきた・・・。

【続きを読む?】

記事編集22:00 |  Movies(動画紹介) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
【動画】「素猫先進国ノダちゃんオーラ!」他3本。
2009.08.22 (Sat)

俺がマイリスした時にはマイリス数60くらいだったんですが、昨日1日で1,200越えたっぽい。

当ブログは『GA 芸術科アートデザインクラス』を応援しております。

アニメ1話につき5~6回繰り返し観ているけど、全然中毒じゃないぜ!

【続きを読む?】

記事編集02:29 |  Movies(動画紹介) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
【動画】「4ビットマイコンで Don't say “lazy”」他4つ。
2009.08.15 (Sat)

俺も最初はショボいと思いました。サーセンwww

【続きを読む?】

記事編集23:54 |  Movies(動画紹介) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
