2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
【雑記】Twitterの情報貼っとくの忘れてた
2012.01.07 (Sat)
正月の挨拶で言っていたTwitter、一昨日ぐらいから始めました。
名前は「長閑しぐれ」、ユーザー名は「nodokasigure」です。
http://twitter.com/nodokasigure

基本的に何でも呟きますので、気軽にフォローして下され。
記事編集15:57 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:1 |  コメント:1 |  Top↑
【雑記】新年のご挨拶
2012.01.01 (Sun)
明けましておめでとうございます。
旧年中はいつものことながら更新のグダグダなブログでしたが、本年もその方向で宜しくお願い致します。
頂いたコメントは有り難く拝読しておりますので、是非気軽にコメントをどうぞ。

それと、ブログ更新の間隙を埋めるためにPS VitaのアプリでTwitterを始めようかと思っておりますので、やってる方がいればフォロー宜しくです。(この更新も、PS Spotまで来てVitaでやってます。3Gだとひっかかるんで。)
まぁ、今年も力を抜いて頑張っていきたいと思います。
記事編集15:11 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:1 |  コメント:1 |  Top↑
【雑記】帰省の途で新幹線を降り過ごしたでござる
2011.12.27 (Tue)

Vitaちゃんのみんごる6に夢中で、新幹線降りるのを忘れた俺アホスw

そして、暇つぶしにこのことをブログに書こうと思ってVitaのブラウザを起動したら、fc2ブログが閲覧制限されててワロスw
うーむ。
ガラケーの俺にはVitaのブラウザがかなり便利なんで、ドコモのお姉ちゃんに「禁止されているのが見たいんです!」って言いに行こうかなぁ。

ちなみに添付画像は、降りた新花巻駅から撮った雪景色。
白が綺麗なり。
記事編集15:37 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
【スレまとめ】『風俗行ったら人生変わった』というスレまとめが面白かったので紹介
2011.11.03 (Thu)
ちゃちゃちゃ、ちゃうわ、エロなんか全然まったく期待してなかったわ!

風俗行ったら人生変わった
風俗行ったら人生変わった 2
風俗行ったら人生変わった 3
風俗行ったら人生変わった 完結

男女問わず、読んでみると面白いと思う。
え、お前も風俗行けば、少しは人生変わるんじゃねーかって?
金も度胸もねーよwww
記事編集21:35 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
【雑記】今日でブログを初めてから6周年です。
2011.08.25 (Thu)
さっき思い出した。

ライブドアブログで2005年8月25日にブログを初めて、4ヶ月くらいでfc2に移行。
いつも好き放題に書いているので今も特に面白みはないけど、昔のブログが本当につまんねぇw
でも、自分という人間のくだらなさを再確認するために、残しておこうと思う。
そして、ネットの楽しさを知ってちょっと浮かれて、だんだんと落ち着いてきた軌跡がこのfc2の方のブログです。

昔はブログの記念日も祝ってたけど、今は面倒くせぇ面倒くせぇ、気分は30代になってから迎えた誕生日のような。
でも、気分転換にそろそろブログのレイアウトぐらいは変えたいなぁ。

そんな感じでブログ7年目突入~。
記事編集22:16 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
【雑記】インターネット回線が繋がらなくなったとかうんたん
2011.08.20 (Sat)
「ガラケーから更新なう!」とか言えば良いのでしょうか。

昨日、何故か突然ネット接続が切断されて、繋がらなくなってしまいました。
NTTの故障担当に電話して、明日モデムを点検してもらえることに。
電話はメチャクチャ繋がりにくかったけど、対応が早くて助かります。

ニュースを専らネットから仕入れている身としては、こんな時にスマートフォンがあれば便利なのですが、今の所欲しいのがギャラクシーSⅡだけという。
アップルに訴えられまくっているメーカーってだけで不安になりますよね。企業も横柄な態度だから韓国メーカーは嫌われていると思うんですが…。

まぁ、そんなことはどうでもいいか。
年末にPSV買ったらスマフォ要らなくなるかもしれないですしね。

それより問題は、明日NTTの人が来るまでに部屋を片付けるミッションが発生したということである。
掃除は好きだし、例えばバイト先でも整理整頓をしっかりしてるのに、なぜ自分の部屋だけはこんなに汚いのか。
そりゃ、彼女もできないだろうと思う今日この頃でした。
記事編集10:19 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
【雑記】近所のスーパーが閉店して不便になるかと思ったら、同じ所に業務用スーパーができて便利になったでござる
2011.07.31 (Sun)
という話題について書こうと思ったら、タイトルで語り尽くしてしまったでござる。

【続きを読む?】

記事編集02:39 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
